今夜は、前乗りで(*^^*)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/今夜は、前乗りで(*^^*) 画像1
只今、小田原に来ています(*´▽`*)


明日から、3日間、小田原市民会館にて藤原浩さんとの、ショーがあります(*^^*)。


なんと、1日3回公演!!(*゜▽゜)ノ


わっわたし、乗り切れるかしら!?


なにはともあれ、頑張るぞぉ〜
(^_^)v


ってことで、近くのサービスエリアで、途中、腹ごしらえ(≧▽≦)


アサリいっぱいラーメン!!
美味しかったなぁ〜(@^▽^@)


明日からが、本番だぁ!!

 
  • コメント(全6件)
  • ニックン 
    7/3 17:41

    こんにちは(^-^*)/
    日3公演は 大変だけど、頑張って下さいね

    いつも応援していま
    めっちゃファンですから

  • バカトラ 
    7/3 18:37

    1日3公演で3日は
    大変だと思いますか

    頑張って下さ

  • たいぷ 
    7/3 18:51

    これから暑くなるけど、いっぱい食べて体力つけて下さいね


    あっ!前のブログにコメント返したんだけど、何回送信してもコメントが入らな

    そういう人、結構多かったんじゃないか


    東玉助さんは、存じ上げな


  • 金さん 
    7/3 20:43

    頑張れよ!ゆきさん
    う事が仕事だよ〜!?なんちゃっていって〜★頑張ってねぇ

  • 谷ちゃん 
    7/4 00:22

    今晩は
    中の サ-ビスエリアとは 東名の海老名SAです
    それとも 小田厚のSA
    べてみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)