終わっちゃいましたね(* ´▽`*)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/終わっちゃいましたね(* ´▽`*) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/終わっちゃいましたね(* ´▽`*) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/終わっちゃいましたね(* ´▽`*) 画像3
先日の、歌謡コンサートの
様子です(@^▽^@)


わっったし。。


この放送のお知らせを、
ずーっとブログに載せようと
書いてたんですが(*´▽`*)
放送終わっちゃいましたね(*_*;


見逃しちゃったかたも
多かったかも知れない…(≧Д≦)


もっと早めに、
ちゃんと、お知らせしますね(:_;)


…反省。




そして、先日山野楽器では
20周年発売イベントがありました。
日頃、応援してくださるファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて…(*´▽`*)


いろいろあった20年だけど
ほんとに歌を歌ってて
良かった(≧▽≦)
そう、思えたステージでも
ありました。


まだまだ、がんばるぞ(●^o^●)


写メは、私を美しくメイクしてくれた
ヘアーメイクアーティストの
寺本さんと、なおみちゃんです!!

っで、小田切さんとも2ショット撮っちゃいました(*^▽^*)