今夜は皆で…(* ´▽`*)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/今夜は皆で…(* ´▽`*) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/今夜は皆で…(* ´▽`*) 画像2
こんにちは。
今日は、台風のニュースも
心配な中ではありますが…


NHK歌謡コンサート
生放送に、出演しますよぉ〜(*´▽`*)夜8時〜です。
松山恵子さんの
『だから云ったじゃないの』
を歌わせていただきます(*^▽^*)
が、
もしかしたら、その台風ニュースで、収録に、なってしまうかもです…。
そのときは、また、お知らせしますね(≧▽≦)



さて、今夜はもう一つ。。


青森の皆さんに嬉しい
お知らせです!!


なんと、東海地区しか、
放送されなかった、あの
ものまねドラマが今夜、放送されちゃいます(●^o^●)


やったぁ〜(*^▽^*)


ABA朝日放送深夜25:15〜の
30分ドラマです(^o^)
番組名は『まねドラ』
私は、仲間由紀恵さんの真似で
出てます!!


青森の皆さん見でけの〜(*´▽`*)


最後に、北海道芦別の名物
「ガタタンラーメン」!
海の幸、山の幸。。
お野菜も沢山入ってて
ボリュームたっぷりな
初ラーメンでした(^o^)


Wネームさんとの
ステージも、初で、芦別の
ステージは楽しかったよぉ〜(*^▽^*)


さぁ、
今夜も、がんばるよぉ〜(@^▽^@)