気分転換!?(^o^)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/気分転換!?(^o^) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/気分転換!?(^o^) 画像2
このところ、ちょっと
おさぼりしちゃってました(*´▽`*)


6月に入ったと思ったら
梅雨入り…(≧Д≦)
なんだか、憂鬱な日々が続いてます。

さて、月曜日の『歌の交差点』は、
生放送と、収録の二本撮りでした!
なんと、ゲストは
事務所の後輩、寿里さん。
与論島出身で、長い間
デビューを待ちわびてました。


そして、遂に、念願のデビュー!!
デビュー曲は、『辺戸岬』。
とってもすてきな歌なので、
応援してあげてくださいね(^_-)




ところで
最近、私…。


お掃除&部屋替えにハマっちゃって
かなり、女の子しちゃってる感じ!?
(○´∀`○)
なのです…。


それも、これもトルコ産
ステンドグラスと
出会ってしまってから…。


家の近くのショップに、
ステンドグラスが
いっぱい飾られていて、
素敵だなぁ〜。゜(゜´Д`゜)゜。


って、ずっ〜と、思ってたんだけど
入る勇気がなくて
見るだけだったのが
その日は、ふらっとお店に入れたんですよね(*´▽`*)


でっ!お店の方と話してたら
すごくいい人で、思い切って
その、ステンドグラスを
ゲット!!
(^o^)



すぐさま、帰って灯してみたら
なんて綺麗なんでしょう…。


見てるだけで、気持ちが安らいで
一気に、この空間に、
もっと長居したい部屋に
変えたいなぁ…って
思っちゃったんです(@^▽^@)



その、ステンドグラスです!
じぁ〜ん。と、思ったら
写真をまだ撮って
なかったじゃん(゜ロ゜)



でも、近いうちに載せます(≧Д≦)
絶対にっ(*´▽`*)



という、事で
季節はずれの大掃除はまだまだ
続くのでありましたとさっ(*^▽^*)



因みに、今回のnailもアジアン&モロッコ風!?
最近、このテイストにハマっちゃってまぁす(*´▽`*)



そして、いまは、名古屋へ
向かっているゆきちゃんでした
(●^o^●)



また、後でね〜(^з^)-☆Chu!!




 
  • コメント(全4件)
  • 谷ちゃん 
    6/13 14:03

    こんにちは
    久しぶりです
    のまね番組は まだだし ドラマ出演は ないのかな
    っと TVに出て下さ

  • ケイ(※無謝) 
    6/14 22:05

    こんばんは

    綺麗なネイルですね

    私の爪は小さくて丸いので憧れま

    ステンドグラ
    楽しみにしています

  • らずろぅ 
    6/14 23:03

    お仕事がんばってくださいね~応援してますよ~

  • むーみんの友人のミャン。 
    6/17 23:34

    ゆきちゃん、こんにちは、早くお気に入りのステンドグラス見たいです。 nailもいいですねえ。
    大掃除 今頃やる人って けっこういるみたいですよ。湿度
    もっと高くなる前に掃除しておくといいらしい、とのことです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)