ラジオ日本〜(^ з^)-☆Chu !!

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ラジオ日本〜(^ з^)-☆Chu !! 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ラジオ日本〜(^ з^)-☆Chu !! 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ラジオ日本〜(^ з^)-☆Chu !! 画像3
昨日の、模様です(*´▽`*)


ラジオ日本
夏木ゆたかさんの番組に
久々に行ってきました(*^▽^*)
毎度の事ですが、夏木さんの
トークのテンポには
いつも、尊敬してしまいます!
頭の中は、台本がもうできてるって感じかなっ(☆。☆)


また、次回楽しみにしてまぁす(*^▽^*)

そして。
ちょっと、腹ごしらえ…


「つるとんたん」
で、明太子クリームうどんを
完食!!


う~んん。
最高だねっ(*'▽'*)


器が、めちゃめちゃで‥か‥い‥。


そして。
角川博さんの、番組にも、
ラジオ出演してきましたょ。
放送は、
4月14日と、28日です(*´▽`*)
とっても笑ったし、楽しかった!!



明日はまた、
うどんの有名な
香川県のお祭りに参加
してきます!


香川県の皆さん待ってて
くださいね(*´▽`*)



 
  • コメント(全9件)
  • 浜エンジン 
    4/6 14:55

    福岡にも来て下さい
    とものまねのCD出して下さ

  • アキ坊 
    4/6 21:11

    夏木さん若いですね

    角川さんは昔物まねに良く出てましたよ
    又見たいなぁ

    それ1人で完食したんです
    すんげ

  • たいぷ 
    4/6 21:27

    明太子クリームうどんってホントに美味しいです


    しかし夕紀ちゃん綺

  • 谷ちゃん 
    4/6 23:01

    今晩は
    疲れ様です
    うどんの器 でかすぎですね
    なみに 一人前です
    一人で完食ですか

  • あ兄ぃ☆ 
    4/7 11:39

    夏木ゆたか、懐かしいッ (^^)関東のテレビじゃ見かけんナ 。西尾チャン、今回のお土産は抽選で何人にくれるんだぁ?(^〇^)
  • hiyo 
    4/7 15:19

    ホントだ!器でかっ

  • TOMO 
    4/7 21:21


    ものまねみましたよ♪♪
  • 直さん 
    4/8 01:55

    夏木さんの番組は、夕紀ちゃんが出演だと 毎回楽しみにしてます◎まだ、録音したけど 聞けてませんが…!用事で近くにいたかもしれません
    会い出来たのでは???
  • 直さん 
    4/8 23:29

    録音をお聞きしました!!
    海峡恋歌・黒百合の歌・辰巳の左褄〜の3曲でしたね
    今回の生歌での 麻布台歌謡劇場
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)