姫路の豪華な夜(@^ ▽^@)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/姫路の豪華な夜(@^ ▽^@) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/姫路の豪華な夜(@^ ▽^@) 画像2
皆さん。
お元気ですか!?


私はあの、魔のような風邪から
やっと、抜け出し
本来の身体に戻りつつあります♪
本当に、声が、普通に出せるって
感動!!(≧▽≦)


きのうも、久々に
『黒百合の歌』も
歌えたし、そのほかの曲を
うたっても大丈夫な喉に
戻りました !


まだ、油断は出来ないけど
これから、皆さんも乾燥してるし
インフルエンザも、流行ってるから
気をつけてくださいねぇ~(@^▽^@)


さて、昨日は
ホテル日航姫路で『酒楽会』が
ありました。


沢山の、美味しいお酒に
生演奏。。


バイオリンとピアノの
コラボレーション(*´▽`*)


自分で言うのもなんですが、
歌ってて酔いしれちゃいました
(≧▽≦)


って、思うぐらい
生の音を近くに感じながら
贅沢な夜でした!
やっぱり、生は良いですなぁ…
(*^▽^*)


今度は、全国の皆さんに
この雰囲気をお見せ出来るよう
がんばりますからねっ!!


皆さん、待っててね!!


あっ、最後に一つ…



今夜は、テレビ朝日『お試しかっ!』夜19:00~20:00に、出てるから


お忘れなくぅ~(^з^)-☆Chu!!





では、しばし新幹線で
仮眠を…
(^^)\(゜゜)

 
  • コメント(全9件)
  • プリティ☆ラチュ†ジンジン† 
    2/27 13:58

    住みやすくて いい所ですよ

    また 遊びに来てください

  • 谷ちゃん 
    2/27 14:52

    こんにちは
    っぱり 直ぐには風邪が治らなかったんですね
    んな仕事だから 大変です
    夜のTV 楽しみです

  • ミヤ 
    2/27 14:58

    お試しかっ!録画忘れた
    く帰れるかな

  • ななりん 
    2/27 17:59

    ゆっくり寝られましたか?


    録画予約バッチリで



  • アキ坊 
    2/27 19:40

    回復良かった

    今見てますょ

    いったい何曲歌ったんですかね

  • crazymax 
    2/27 19:41

    今みて
    めちゃ綺麗

  • ☆CHIEKO☆ 
    2/27 20:01

    息子が体調悪くて
    忘れた

    やっぱり風邪が流行ってるのね〜

    息子は頭が痛い、お腹痛いと泣いて吐いてしまった


    寝てるけど…心配

  • てんちゃん 
    2/27 20:03

    お試しかっ観ましたよ 夕紀さんの歌はいつ、聞いても素晴らしいです。これからも応援しています

  • 島根のおじさん 
    2/29 12:32

    お元気ですかー私は風邪ひいてやっとなおりましたーゆきさんにおかれてわー風邪ひかれませんようにー気をつけて仕事がんばってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)