追加(´・ω・`)☆

  • 西尾夕紀  公式ブログ/追加(´・ω・`)☆ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/追加(´・ω・`)☆ 画像2
写真が後2枚
送れてませんでしたね〜
。゜(゜´Д`゜)゜。


じゃぁ〜ん(*´▽`*)
こちらです(*^^*)


今夜、ものまね観てねぇ~(^_-)

 
  • コメント(全9件)
  • 金さん 
    2/10 15:26

    運!運〜!見るよ…
  • 谷ちゃん 
    2/10 18:38

    今晩は
    夜の番組は 仕事で見れないから 録画予約しました

  • ミカエル 
    2/10 19:50

    現在進行形で、観とります
    早く、西尾さんのみたいっす。
  • バカトラ 
    2/10 20:10

    モノマネさすがですね

    これからも
    本職・モノマネ
    頑張って下さ

  • てんちゃん 
    2/10 20:20

    ものまね観ましたよ とってよかったで
    これからも応援しますね

  • ミヤ 
    2/10 20:30

    観てます。
    夏川りみって売れる前家の近くのスナックに働いてた
  • ななりん 
    2/10 21:06

    見ました〜


    やっぱり夕紀さんは天才だ

  • 沙倉 
    2/10 21:20

    観ましたよ〜

    何度でも…
    っごくそっくりでし

    テレビを見ていてとても癒された私。いつかは西尾さんの生歌を聞いてみたいナ。ぜひ秋田に来てくださ〜い(^O^)/
  • 金さん 
    2/11 11:51

    イヤー!最高ですよ
    ダそうそう
    後、ドリカム
    何度で
    三人での、コラブいいんでナイカイ?これからも、美声and高音質の歌声
    本業の歌謡曲も頑張ってねぇ!
    サラへ
    カラオケで歌っていますよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)