豆まき(○´∀`○)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/豆まき(○´∀`○) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/豆まき(○´∀`○) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/豆まき(○´∀`○) 画像3
久々の更新です(○´∀`○)


豆まきは、毎年恒例の
千葉県野田市の愛宕神社。
そして、浅草寺の、節分会。
ことしは、暖かかったから
とても、過ごしやすかったょ。


皆さんにとって、
素晴らしい一年
になりますようにぃ…


今年の、干支辰年のように
上り竜でありたいですね。
(*⌒▽⌒*)


そういえば、
今月初走り(*´▽`*)


10キロ走りましたよぉ〜(*´▽`*)


最近は、お天気がいいから、
走りやすいょ。
(@^▽^@)

 
  • コメント(全10件)
  • ☆CHIEKO☆ 
    2/5 20:40

    チエも12日に野田にアディダスの倉庫セールに行くよ

    節分は
    息子とやりました

    鬼は私

  • ななりん 
    2/5 20:43

    例年より暖かくて良かったですね


    お着物も春を感じさせるピンク色で素敵です


  • アキ坊 
    2/5 20:43

    豆まきお疲れ様でし

    走る
    そんなに楽しいです

    オイラもやってみようかなぁ〜


  • 谷ちゃん 
    2/5 21:36

    今晩は
    疲れ様です今日の日中は 久し振りに暖かく感じまし
    台東区厩橋で法事をしました
    春はゆっく
    てます

  • たいぷ 
    2/5 22:01

    夕紀ちゃんのポスターの数が少な


    社長〜

    ポスター貼りすぎやぁ〜


  • シェリー 
    2/5 22:11

    懐かしいね豆巻き
  • うさけ〜  
    2/6 20:28

    私、浅草寺で西尾さんに遭遇しました
    豆まき終了後、出て来られた時に手を振ったらニッコリ振り返していただいて大感激
    今回、用事で広島から東京に行ったのですが、たまたま立ち寄った浅草で西尾さんにお目にかかれて大変嬉しく思いまし
    西尾さんにとっても素敵な年になりますよう



  • hiyo 
    2/7 04:30

    いつかは東京マラソン参戦
    ですね

  • 島根のおじさん 
    2/8 00:54

    またさむくなりましたねー暖かくしてやすんでくださ
  • ななりん 
    2/9 00:23

    お〜〜

    山口さんの名前も載ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)