どんな衿にしようかしら…( ○´∀`○)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/どんな衿にしようかしら…( ○´∀`○) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/どんな衿にしようかしら…( ○´∀`○) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/どんな衿にしようかしら…( ○´∀`○) 画像3
こんばんは。
今日の、東京も寒かったですね
(:_;)


今夜の、ラジオゲストは
市川由紀乃さん。
長身でモデルさんみたい…(^o^)


昔…
ちびっ子時代のテレビ番組で
実は私と、由紀乃ちゃんは
一緒だった、時代があったんですよぉ〜


お互い年月を重ねました(≧▽≦)


なんて、言いながらの
楽しい時間でした(*´▽`*)


さてさて。




衣装の衿を縫い縫い…(*^^*)


結構、いろんな刺繍があるから
楽しくなっちゃいます(゜ロ゜)

 
  • コメント(全6件)
  • 復活のトシ 
    1/30 22:56

    紀ちゃん、ますます
    レイになったね〜

  •  
    1/30 22:56

    可愛らしくて素敵な柄だね

  • モコナ☆妹入院の為イン減 
    1/30 22:57


    半襟、自分で縫われるんですか


    何でも手作りは楽しいですよね


    私はお菓子作りに嵌まり中です

  • 谷ちゃん 
    1/30 23:37

    今晩は
    京の寒さ こんなに 長く続くのも 私47年 生きてますが 初めてです
    の異常気象は とんでも無いことが 起こる まえぶりなのかな

  • たいぷ 
    1/31 00:49

    市川由紀乃ちゃんとはデビューも2ヶ月違いだ


    お互い切磋琢磨して、演歌界盛り上がてくれると嬉しいです

  • くろぶた 
    9/22 21:48

    モノマネ番組に出る西尾さん、とてもチャーミングです(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)