ひさびさRan(*^^*)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ひさびさRan(*^^*) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ひさびさRan(*^^*) 画像2
こんばんは(^o^)
こちらは、伊勢エビチップス、鯛せんべい?!


あらっ(*゜▽゜)ノ


とっても興味津々…(・_・、)
コジも、食べたいんだね!!
伊勢エビ味…( ´艸`)



久々に、10キロランしたょ。
所々、雪がまだ残ってて
滑らないように、慎重ラン
でしたぁ(*´▽`*)



 
  • コメント(全8件)
  • まゆ 
    1/26 00:19

    興味あるヽ(・∀・)ノ
  • 谷ちゃん 
    1/26 00:37

    今晩は
    疲れ様です
    っぱり人前に 出ると いうことは きちんと 身体を鍛えているんです
    細い身体で あれだけの 歌を歌うんだから 怠けた 身体では 迫力が出ませんよ
    10キロを 走るなんて 凄いです

  • 復活のトシ 
    1/26 07:19

    かわいいねぇ
    ウサギみたい〜

  • たか 
    1/26 12:08

    西尾さん足元に気をつけて
    いつも細い理由がわかる気がしました
  • hiyo 
    1/26 18:26

    身体を冷やしません様に!
  • 島根のおじさん 
    1/27 09:08

    おはようですー昨日は誕生日で沢山のこめんとありがとうでした
  • 島根のおじさん 
    1/28 13:00

    26日に誕生日お祝いの色紙などいただきましたーありがとうございまずー心のこもった贈り物ありがとうー送ってくれた人ありがとう

  • 島根のおじさん 
    1/28 22:50

    お疲れさまです。誕生日カード、色紙ありがとうです。お疲れさまです。早く会いたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)