贅沢してます(^O^)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/贅沢してます(^O^) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/贅沢してます(^O^) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/贅沢してます(^O^) 画像3
こんばんは!
(*´▽`*)


2日間にわたっての
埼玉歌謡祭が、無事におわりました

(^o^)




昨日、今日と沢山のファンの
みなさんにも会えました。
(*'▽'*)


応援に駆けつけて下さった
ファンの皆さん。
本当にありがとう。



さて。
昨夜も、こんなに贅沢な
お食事をご馳走になって
しまいました( ´艸`)


お刺身盛に、白子ポン酢、
子供の頃から、大好物の納豆巻き
海老の塩焼き、イクラ、いか。
めちゃめちゃたべたぁ~( ´艸`)


でも…
デザートは入るところが
違うのね(○´∀`○)

って、
ことで、こちらも差し入れです。
(≧▽≦)
kihachiのロールケーキ(○´∀`○)


初めて頂きました( ´艸`)
感動(o゜▽゜)o!
いろんなロールケーキ食べたけど
これは、驚きの食感と
具沢山と、甘さ…。
一気にファンになっちゃいました。


なんて幸せなんでしょう(*´▽`*)

 
  • コメント(全12件)
  • アッキー 
    1/22 19:30

    ロールケーキ大好き
    やまロールもおいしいな(^q^)
  • 復活のトシ 
    1/22 19:35

    れも美味しかったでしょうね〜
    イーツはやっぱり別腹だよね!

  • 愛子☆毎日多忙 
    1/22 19:37

    美味しそう

    いま 日本うたみてます。 西尾夕紀さん司会のお手伝いですね〜


  • 島根のおじさん 
    1/22 19:54

    今日本の歌見てますー西尾ゆきさん素敵でしたーご飯の準備します

  • 島根のおじさん 
    1/22 19:58

    ものまねも素敵でしたー洋装も素敵です
  • カムカム(^^ゞ 
    1/22 20:06

    クレヨンしんちゃんヾ(゜0゜*)ノ?
    本物と(*≧∀≦*)瓜二つ!
  • たいぷ 
    1/22 21:02


    日本のうた
    ました


    真っ赤な紅が素敵だったよ

  • ☆CHIEKO☆ 
    1/22 21:51

    夕紀ちゃんは色気
    食い気
    両方だなぁ


    私は…食い気



    味しそ



    ロール
    ゃないけど、高校時代友達がパンにピーナツバターを塗り
    のせて巻いたのをくれたの思いだした

  • 谷ちゃん 
    1/22 21:58

    今晩は
    いうまそうな 刺し身と 巻物ですね
    ロールケーキは絶賛ですか
    美味しい食事は 一番の幸せですね

  • ななりん 
    1/22 23:00

    新鮮なお刺身、伊勢エビ、アワビ、そしてタンタン麺…。

    たらふく食べさせてあげますよ


    夕紀さん是非1度はこちらへ遊びに来てくださーい

  • いちちゃん 
    1/23 03:07

    夕紀ちゃんへのファン一同から感謝の気持ちの現れですね。
  • *あっきい*なんだけど・・・ 
    1/23 12:27

    すごく美味しそうですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)