nailもピッカピカ(* ´▽`*)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/nailもピッカピカ(* ´▽`*) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/nailもピッカピカ(* ´▽`*) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/nailもピッカピカ(* ´▽`*) 画像3
今日の
東京も結構寒いですね(*_*)


さてさて。
昨夜は美味しいお料理を
またもや、ごちそうになりました。





ふぐ鍋、ふぐさし、あん肝。


そして、ひれ酒( ´艸`)


もう、最高な贅沢でした(*´▽`*)


さっ、nailもリニューアルしたし
今度は、コジロー君の大好物でも買いに行こうっと(*^▽^*)




 
  • コメント(全9件)
  • まう 
    1/15 15:32

    爪 超綺麗っ


  • アキ坊 
    1/15 15:42

    てっちり、てっさ…何年食べてないやろ

    おごって下さ

  • ともちゃん 
    1/15 16:18

    ネイルに興味があります。
    も指もとても綺麗です羨ましい♪
  • 谷ちゃん 
    1/15 16:25

    こんにちは
    ん肝は 今が一番 美味しい 季節です
    寒いけど 食べ物の 美味しい季節だから 冬は 良いと思います

  • ミヤ 
    1/15 17:04

    昨日は、スミマセン。また次回

  • 山川 
    1/15 17:53

    いつもご苦労様です また石川県も来てくださいませ 美味しい物用意しますよ
  • 直さん 
    1/15 23:31

    明日の 歌の交差点は 今年初の生放送ですね〜♪
    ゲストさんも いらっしゃいますが、夕紀ちゃんガンバです!! 
  • Haru 
    1/16 00:33

    こんばんわ!いいですね〜羨ましいかぎりです
  • hiyo 
    1/16 01:42

    寒い冬のテッパンメニュー

    ポッカポカですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)