ものまね近日放送(@^ ▽^@)。

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね近日放送(@^ ▽^@)。 画像1
こんばんは(*´▽`*)


今日の東京は、とっても、
冷えますっ(*_*)


さて、今日は、
ものまねグランプリの打合せに行ってきましたよ(@^▽^@)


どんなものまねをやるかは
秘密だけど、楽しみに
待っててねぇ〜(*´▽`*)


明日からは、八戸に行きますぞ!


寒いんだろうなぁ〜(o゜▽゜)o


あったかい格好していがねど(゜ロ゜)





 
  • コメント(全11件)
  • ばばちゃん 
    1/11 23:26

    モノマネ楽しみにしてます♪ 八戸は「シバレル」よ〜 防寒対策は万全

  • ななりん 
    1/11 23:30

    早いっ

    もうものまねグランプリの打ち合わせですか


    夕紀さんフル稼働ですね


    明日も気をつけていってらっしゃ

  • 谷ちゃん 
    1/12 00:00

    明日は 全国的に 何処に 行っても 寒いよ
    のまねは 荒牧さんと ガチになっても 絶対実力を見せ付けて勝って下さい
    戸はやっぱり めちゃめちゃ 寒いよ

  • 一人親方@CORDE-Leaves 
    1/12 00:04


    期待してますょ〜


    はぃ プレッシャ




  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    1/12 01:26

    モノマネ見ますよぅ
    のモノマネするのか気になるよぅ
    い日々が続きます
    邪引かない様に気をつけて下さい
    歌手は喉が命です

  • ☆CHIEKO☆ 
    1/12 06:59

    モノマね楽しみにしてま〜

    青森寒そう

    温かくしてね
  • 西やん 
    1/12 07:24

    わあ〜
    ノマネ楽しみにしてますよ

    夕紀さんのモノマネにいつもダンナと二人、鳥肌もので感動してま

    今日も寒いですが、お仕事、頑張ってくださいね〜

  • アキ坊 
    1/12 08:58

    ホンマ
    日は寒いっす
    紀ちゃんの写メをカイロ代わりに頑張ります

  • Matty 
    1/12 10:18

    はづのへ、まんつ寒いよ。ビンとまかなって来いへ。待ってるはんで(^-^)v
  • 山川 
    1/14 20:50

    私も由紀さんの大ふあん 海峡恋歌大好き で
  • アビー 
    1/18 12:55

    スパン短いですが頑張ってくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)