1月1日だよ( *´▽`*)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/1月1日だよ( *´▽`*) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/1月1日だよ( *´▽`*) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/1月1日だよ( *´▽`*) 画像3
松山から帰ってきたよ。
(^O^)



ここからは、やっと
お正月休みかなっ(*^^)


今日の松山も
大盛り上がりでしたぁ〜
(@^▽^@)


上杉香織里さんとの
写真もupしますね(*'▽'*)


お正月っぽくしてみたよ(*´▽`*)

 
  • コメント(全17件)
  • 紅 one love 疲れた…かも… 
    1/1 22:40

    お疲れさま

    やっとお休みなんだ

    ゆっくりして

  • シャカシャカ 
    1/1 22:41

    松山ってどこだっけ北国?
  • 斗真 
    1/1 22:53

    夕紀さん、お疲れ様です(^^)松山って愛媛県かな(?_?) 東温市の近くですよね♪ 頑張って下さい(^-^)v
  • シェリー 
    1/1 23:07

    明けましておめでとう。
  • ☆CHIEKO☆ 
    1/1 23:54

    明けましておめでと

    夕紀ちゃんにとって良い年になりますように

    昨日ピカル
    たよ

    録画ですがね

    思ってたより沢山モノマね観れたし、映ってた時間も長くビックリしまし



    今日もお仕事お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さいね

  • ななりん 
    1/2 01:09

    夕紀さんお疲れ様でした

    ピカルは本当に皆さん驚いてましたね〜


    本当に夕紀さんのものまねすごすぎて私
    夜中だったけど目が覚めました


    ゆっくりお正月をお過ごしくださ


    あさっては1人浅草お参り&散策行きまーす

    絶対コミコミですよ

  • 島根のおじさん 
    1/2 04:38

    新年明けましておめでとうございます。お正月あけに入会手続きします。ゆきさんにはゆっくりしてくださいね。島根では白バラ牛乳のんでるよ?
  • アキ坊 
    1/2 10:07

    お帰りなさい

    休める時に休んでね

  • hiyo 
    1/2 10:11

    お正月気分楽しんじゃいましょう


  • 島根のおじさん 
    1/2 20:31

    ゆきさんへ友達になってください。島根の山奥からです。家の周り
    ですよ。でも今年は穏やかなお正月です

  • 千徳政氏 
    1/3 00:16

    お疲れさまデス

    お正月エンジョイしてくださ


    弘前は
    り〜 
    (^^)/▽☆▽\(^^)

  • ともりん 
    1/3 00:39

    あなたの美声に感動しました。
  • 島根のおじさん 
    1/3 13:28

    こちら島根も穏やかなお正月ですーゆきさんもゆっくりしてくださいねー
  • Kポップ大好き 
    1/3 19:58

    綺麗な着物で


  • 島根のおじさん 
    1/4 13:27

    島根は今朝から雪国になりました
  • 谷ちゃん 
    1/5 20:39

    新年は いつから仕事です

  • 谷ちゃん 
    1/6 13:12

    暮れの ものまねグランプリ見ました
    回戦で 敗退は納得しませ
    審査員に問題ありですね
    っと 高得点が入るべきで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)