今夜、ものまねグランプリ観てね( *^▽^*)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/今夜、ものまねグランプリ観てね( *^▽^*) 画像1
こんにちは。
今日も、一日寒くなりそうですね。


でも、ニュースを観ていると
まだ、東京は、ましなのかなっ(^-^;


年内も、残り4日と、言われると
何だか、急にバタバタ(゜ロ゜)
しちゃってるのは、私だけ?
(o゜▽゜)o


さあ、今夜は、
テレビにライブ!!
皆さんに沢山あえて
とっても嬉しいよ(@^▽^@)


今晩7時〜
日テレ『ものまねグランプリ』
みてくださいねぇ〜!!


そして、
夜は、新宿そっくり館キサラで
女子会バトラースペシャル
やってます。


年末で、お席ももう、すでに
いっぱいらしいけど…
(^-^;


また、今夜も
気合い入れて
がんばるべ〜(*^-^*)


昨夜の
ラジオゲスト
山本あきさんとの
お写真も載せますねぇ。
(*^▽^*)

今日…
6日ぶりに10キロ
走ったゆきチャンでした
o(^-^)o


さすがに、
顔がしゃっけがったなぁ〜
(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ


手袋、耳当ては、
手放せなぐなったじゃ(*´▽`*)


 
  • コメント(全24件)
  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    12/27 15:00

    今から撮影行ってきます(^.^)
  • モコナ☆体調不良(>_<) 
    12/27 15:17


    今夜のものまね、ぜったい見ま〜

  • ゆき之介 
    12/27 16:26

    ものまね見るョ〜

  • ゴマ油 
    12/27 16:54

    見る♪
  • ピティ 
    12/27 16:56

    西尾さんの声が大好きです。何年か前のドリカムのものまねが今も忘れられません。これからも頑張って下さいね
  •  
    12/27 18:25


    必ず見ます


    頑張ってください

  • キヨFUBUKI目指せ72 
    12/27 21:32

    今、ものまねグランプリみて書き込みしました

    ほんとに素晴らしい声してますね

  • なっちゃん 
    12/27 21:33

    凄いッ
    凄すぎ
    大黒摩季さんも、吉田美和さんも、上手過ぎ
    感動です

  • ゆうちゃん 
    12/27 21:33

    ドリカム鳥肌
    ごいょ

  • ふみ 
    12/27 21:34

    今、見てまし
    めっちゃすご
    です

  • ハチ(突然の休止)ごめんm(_ _)m 
    12/27 21:37

    とっても良かったで

  • バタリラハバナ・ナナツマリリン19世氏 
    12/27 21:48

    ものまねグランプリ見ました(´∀`)大黒摩季の声、そっくり過ぎです(=・ω・)/大黒ファンだったのですがマジでビックリでしたw(°O°)w
  • たいぷ 
    12/27 21:51

    すごく似てた


    夕紀ちゃんはすんごいね

  • ラッキー@多忙、挨拶遅れます。リクoff 
    12/27 22:24

    お仕事お疲れ様です
    ものまね見ました

    いつ見ても感動&心が温かくなります(^0^)/

    ありがとうございました☆
  • アキ坊 
    12/27 22:56

    夕紀ちゃんは神の子です
    動と癒しを貰えます

    ありがとう

  • ひろじ 
    12/27 23:18

    楽しかった
  • 特急シロタロー†縦書きの雨† 
    12/27 23:28

    おつかれさまです

    地元で生の美声を聞きたくなりました

  • 蝦夷地の新聞少年 
    12/27 23:39

    番組観ました。神業ですね
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    12/28 02:30

    上手すぎてコメント出来ません・・コメントしてますが(笑)
  • Maya 
    12/28 03:07

    ものまねグランプリ モチロンみました
    西尾さんのものまねは最高ですっ
  • 西やん 
    12/28 03:23

    夕紀さ

    ものまねグランプリ、見ましたよ

    鳥肌もので感動しました

  • くるみ 
    12/28 18:06

    ました
    っぱいいですね〜

  • あやのさん 
    1/11 14:10

    はじめまして!いつもモノマネの番組で見させていただいてます!私も弘前に住んでおります!お父さんから『(西尾サンは)弘前出身だんだよ』と数年前に初めて聞いたときにはびっくりしました!!こんな有名でキレイな方が弘前?!!と。気になって西尾サンについて調べてみると実業高校出身だと!私は聖愛でしたので、このあたりを西尾サンも歩かれてたのだと思うとドッキドキでした!もう卒業して10近く経ちますが…。(笑)これからも応援しております!
  • 山川 
    1/14 21:11

    私も石川県です山本あきさんと同じく近いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)