んっっ?(  ̄。 ̄;)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/んっっ?(  ̄。 ̄;) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/んっっ?(  ̄。 ̄;) 画像2
今日は、八戸に、来ています。


外は、さんびいぃよぉ〜!


今夜は、お酒を
少々控えて…っと。(○´∀`○)


地元の、居酒屋さんでメニューを
見つめていたら、


なんかあれっ?


普通のメニューと
少し違いが…


よぉ〜〜〜く読んでみて!
(^.^/)))~~~bye!!



少し笑みがこぼれます…♪

 
  • コメント(全8件)
  • hiyo 
    12/6 02:47

    何?何??何???
    全然わから〜ん・・・。
    教えて

  • 南無日輪摩利支天 
    12/6 06:41

    八戸 来てるんだぁ
    きたいけど 仕事
    しなぁ
    ャリティーかな?でも 今日から しばれは 緩むよ
    し 良かったら舘鼻の漁港ストアーに 足を運んでみては
    情味 溢れてますよ
    奥湊の いさばとか
    因みに 俺は三沢漁港から でし
    さっき 北寄漁の方が 出港していきました
  • ふみ 
    12/6 09:55

    若い頃、八戸出身の方がいて慰安旅行で行ったことあります
    かしい

    イチゴ煮食べました

  • Rock☆star(お世話になりました) 
    12/6 19:10



    いが⇒イカ
    たご⇒タコ


    って感じですな!
  • アキ坊 
    12/6 20:27

    いいね

    和みますなぁ


  • ふじー(まっきー) 
    12/6 22:43

    なまってるすけ、わがんね!!
  • 千徳政氏 
    12/7 00:19

    弘前も
    たんげぇ〜さんびぃよぉ〜 

    お疲れさまで


  • marimo 
    12/7 20:53

    八戸ノズキ会館でのディナーショ
    ご苦労様でし
    楽しみにしていたから、満足しましたよ。夕紀さんが細いのでびっくり
    ました
    あの細い体からあんな迫力ある声量が出てるなんて、さすがプロです。感動で
    。また八戸来て下さいね
    、ちょんとご飯食べて頑張ってけれ〜
    手してくれてありがとうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)