ん〜たまらんなぁ(  ̄。 ̄;)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ん〜たまらんなぁ(  ̄。 ̄;) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ん〜たまらんなぁ(  ̄。 ̄;) 画像2
先週末、フグ&しゃぶしゃぶを
ご馳走になりました( ´艸`)


そして、なんと…


ひれ酒を
くぅ〜(○´∀`○)(○´∀`○)!


なんと、私、
あまりの美味しさに
2杯目突入♪♪♪


ひれ酒が身にしみる
季節になりましたねぇ(~o~)


あぁ〜(○´∀`○)


しあわせだった(*⌒▽⌒*)


あっ!
そうそう。
皆さんアロエの
お刺身食べたこと
ありますかぁ?(*´▽`*)(*´▽`*)


やけどには、よく効くって
言うけど…
そこで、いざ、挑戦!!



うっっあっぁううぅ!



わぁあぁぉおぅぅ…。



粘りが最強でした(゜◇゜)ガーン


後は、ご想像にお任せします
(○´∀`○)

 
  • コメント(全6件)
  • hiyo 
    12/5 20:10

    冬の最強の味覚ですよね〜

    アロエの刺身ってどんなん
    う〜ん、苦いのかなぁ〜。気になる〜



  • リー 
    12/5 20:14

    ヒレ酒美味しいですけど飲みすぎると次がきついですよね。
  • アキ坊 
    12/5 20:33

    オイラ、アルコールアレルギーなんで飲んだ事ないっ

    アロエはヨーグルトに入ってたな
    味ってあったっけ

  • たいぷ 
    12/5 20:43

    小学生の時、ヒレ酒とは知らず、水にゴミが入ってると思って捨てたら、親父にどつかれた

  • 千徳政氏 
    12/7 00:25

    たんげぇ〜めぇ〜

    西尾さん、グルメなりね


  • Kポップ大好き 
    12/9 00:06

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)