ガール!?フレンド?

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ガール!?フレンド? 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ガール!?フレンド? 画像2
こんにちは(o^-^)


昨日、年末放送の
ものまねグランプリの、
収録が終わりました。


トーナメントを、
勝ち進みたいという、
出演者の張り詰めた空気と
緊張感が、溢れていました
(゜Д゜)


さて…


私はどこまで行けるのでしょう…。


結果は、
ものまねグランプリ
年末スペシャルを
ご覧くださいねぇ〜(*^▽^*)


詳しい情報は、
また、お知らせしますねっ
(*´▽`*)



そして。



我が家のコジローは
何かこの子に気があるようで…
▽・w・▽


 
  • コメント(全8件)
  • なべ 
    11/29 19:14

    お疲れ様です
    西尾さんものまねが大好きなので、楽しみにしています!
  • 金さん 
    11/29 19:37

    犬…コジロウも恋するさ〜。ものまね
    待しておりますよ〜!!
  • アキ坊 
    11/29 20:15

    結果はどうあ

    夕紀ちゃんの物まねが聞ければ幸

    ワンこ
    幸せ


  • 西やん 
    11/29 20:55

    夕紀さんのモノマネ大好きです

    放送、楽しみにしてますね

    コジローくん、可愛
    こんな姿を見るとワンコを飼いたくなっちゃいます
    実問題、無理なんですけど

  • たいぷ 
    11/29 21:40

    コジロー君、遊び相手見つかってよかったな


    先ほど『歌謡コンサート』見ましたよ


    社長
    (^O^)

    お見事でしたm(__)m

  • ななりん 
    11/30 13:08

    グランプリ楽しみにしてま


    ブランケットかわいいでし


    コジロー君が気に入っちゃったみたいですね


  • Kポップ大好き 
    11/30 22:15

    結果がきになるー

  • エーさん 
    12/3 20:32

    コジ君、寒くても奥さん?が居れば暖かそうですね(笑い)
    関係ありませんが、私も先月結婚しました(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)