明後日('-^*)ok

  • 西尾夕紀  公式ブログ/明後日('-^*)ok 画像1
こんばんは。
今日の東京は
晴れてぽかぽか陽気
でしたね(^-^)v


いつもの
5キロコースを
かえて、walk5分+
Run20分×2みたいなのを
試してみた(゜o゜;)


長き道だが
コースを少しかえて
みるのも
いいかもねっ
('-^*)ok


今日は夕方から
歌謡コンサートで
歌う曲のレッスンでした。上手く
歌えるかなぁ…('-^*)ok


来週25日(火)
NHK「歌謡コンサート」
みてくださいねぇ〜
(^^)ノシ
三橋美智也さんが
歌った
「おさらば東京」を
たっぷり気持ちを
込めて
歌わせていただきます。
(^-^)v


是非、
皆さんみてくださいね!!
(*^_^*)


最後に…
この写メは
福島の須賀川にある
「れんが」という
レストランの
美味しい美味しい
ビーフシチューです。
(^^)ノシ


ちょ〜ほっぺた
落ちそうでした!!
( ´∀`)
しかも
お値段1000円!!
ありえなぁ〜い。
((((゜д゜;))))

 
  • コメント(全12件)
  • むーみんの友人のミャン。 
    10/23 23:51

    ゆきちゃん、こんにちは、
    しっかり体力づくりですね。スポーツの秋!という感じですね。。
    私は 友人のむーみんと 食欲の秋!で

    先日のものまね 相かわらずで、似てましたねー。しっとりした雰囲気もよくでていたと思います。
  • ☆金鵬☆ 
    10/23 23:52

    私は今日マラソン大会でした。ハーフでした!!
  • ひーたん(今年も宜しくね) 
    10/24 00:00

    今日BS見ました


    やっぱりめんこい〜

    あと歌謡塾の司会とっても良いですね
    プレゼントの葉書書いてるけどさっぱり当たらないよ〜

  • リー 
    10/24 00:03

    色々なやり方試すのもいいですよね。僕も歩いたりしてますがコース変えたりしてますよ。 今日見ましたよ。すごく良かったです

  • 金さん 
    10/24 00:11

    はい!!楽しみにしていますよ…
    ーフシチュー
    味しいそう
    た安いでしょう!!ご褒美ですよ…
  • 胡瓜巻 
    10/24 00:22

    お疲れ様です。必ず見ます。頑張って
  • がんばれBAN(^^)v 
    10/24 00:48

    お疲れ様です


    コースを変えるのは良いですね

    BANもウォーキングはコースを変えてやってます

  • かず&あかり 
    10/24 05:49

    ビーフシチューうまそう
    にも作って♪マラソン頑張ってね
  • たいぷ 
    10/24 07:02

    中島ゆきこさんとのデュエット素敵でしたよ〜(^O^)

    次回は単独歌唱させてもらえるように、上を目指して行きましょう


    明日もちろん見ます


  • モコナ☆妹入院の為イン減 
    10/24 07:04


    私はリハビリ兼ねて、ほぼ毎日、2〜4卻發ように心がけてます


    今日は、ビーフシチュー作ろうかなぁ


  • ななりん 
    10/24 19:55

    私は誰か一緒に走る人がいないと続かない…


    でも私もウォーキング始めてみようかな


    明日楽しみにしてま

  • アキ坊 
    10/24 20:37

    夕紀ちゃんが出る番組は必ず見ますよ

    三橋美智也を知ってる人この指と〜まれ
    (はぁ〜ぃ
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)