ものまね本番♪♪♪

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね本番♪♪♪ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね本番♪♪♪ 画像2
『ものまね
グランプリ
〜ザ・サバイバル〜』の
収録終わったよぉ〜
ヾ(^▽^)ノ


昨日は
帰ってきたの
夜12じぐらいかなぁ…。


今回も!?
ドキドッキだったょ。
(≧∀≦)


凄いことが
起こる今回の
秋のものまね!!


10月4日(火)
日本テレビ
夜7時〜11時。
絶対に
見逃さないでねぇ〜
ヾ(^▽^)ノ


そして…。

お家でまったりぃ〜
ヽ(´ー`)ノ


ぺデュキア
なんか
塗っちゃったりして…☆


ルンルン♪

 
  • コメント(全16件)
  • 金さん 
    9/8 17:53

    いつも
    りがとう!!ゆきさん…いろいろチャレンジしてくださいね…!私もかげながら、オオエンしているねぇ。ゆきさんのステージはビデオで毎回取ってますよ。ものまねはアカデミー賞ですな〜絶対見るよねぇ〜

  • 千徳政氏 
    9/8 18:05

    収録お疲れさまでし

    エンジョイ出来たでしょうか


    来月楽しみで

    ルンル


  • パヤパヤ 
    9/8 19:10

    放送楽しみにしています

  • たいぷ 
    9/8 19:29

    お疲れさまで

    誰のものまねか楽し

    モバイ
    Thank You

  • hiyo 
    9/8 20:40

    お疲れさまでした〜

    ご自分の歌唄うのとはまた違う緊張なんでしょうね
    対に見ます。楽しみです

  • ななりん 
    9/8 20:41

    夕紀ちゃんお疲れ様でした


    何か夕紀ちゃん嬉しそう


    来月は見るものた〜くさんあって楽しみ



  • アキ坊 
    9/8 21:08

    夕紀ちゃんの声は最高に癒しです

    物まねだけでなく歌い続けてね

  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    9/8 21:58

    夕紀さんのモノマネはいつも楽しみです
    組の華

  • まあすけ 
    9/8 22:02

    こんばんは。実は昨日のものまねは、ライブで観させ頂きました。一般審査員として。相変わらず、素晴らしい歌声で、まったりした気分になりました。14日には、そっくり館キサラに伺う予定です。声をかけさせて頂きますので、ヨロシクお願いします
  • せせらぎ ドリ× 
    9/8 22:41

    お仕事お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
    今日は弘前市は少し蒸し暑かったです(^-^)
    ペディキュアいいですねん
    しげな色です

  • がんばれBAN(^^)v 
    9/8 23:01

    お疲れ様でし

    楽しみにしています

  • ☆唖雛賈 in率悪くてスイマセン_(._.)_ 
    9/8 23:32

    夕紀チャンお仕事お疲れ様ぁ

    夕紀チャンのものまねメッチャ大好きデス

    超似てます

    隣で歌ってほしい

    ものまねは私の大好きな番組なので録画してま

    次の番組楽しみにしてます

    また録画しますょ

  • ミカエル 
    9/9 23:47

    毎回、新作楽しみにしてます。
    また、広瀬香美も、復活待ってます♪
  • リュウジ 
    9/10 09:43

    お疲れさまでした! まだまだ 暑いですが頑張って下さい

  • Ponta 
    9/10 18:16

    楽しみにしてるよ。
    次回コンサートも
  • S 
    9/14 17:13

    何時もモノマネの番組名見て正統派なモノマネで聞き惚れています。特にfast love を以前歌われた時は、宇多田ひかるさんを超えて、似ているプラスα的にいいかんじでした


    がんばって下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)