地元だよ(^o^)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/地元だよ(^o^) 画像1
羽田乗る時の
写真です!!


そして…
青森さ、つぎましたぁ〜
28℃ですって。
(*⌒▽⌒*)
爽やかな
一日になりそう
ですじゃ
ヾ(^▽^)ノ


楽しみだぁ〜
青森ぃ〜(^-^)v

 
  • コメント(全9件)
  • たいぷ 
    8/20 12:11

    赤い靴
    合うのは、夕紀ちゃんだけ

  • モコナ☆ 
    8/20 12:14


    故郷の味や空気、堪能して来て下さいね

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    8/20 12:20


    おかえりぃ〜

    (
    3・)


    青森は快適だべぇ

    風はもぉ涼しくて祭り終わったっきゃ
    もぉ秋だぁ〜


    楽しんで行ぎ

  • ぎっちょ(多忙・ゲーム暫く休みます) 
    8/20 12:44

    おかえりーぃ(^o^)たんげ涼しくなったよ〜
  • ちびニャン♪:イベ微力ごめん 
    8/20 12:47


    つがる市も暑いよ

    俺も地球村にいく準備しなきゃ

    あとでねぇ〜

  • ななりん 
    8/20 12:51

    地元サイコー


    今日もセクシーなお洋服で

    いつもキサラ衣装
    元落ちないかハラハ
    てる私です

  • むーみんの友人のミャン。 
    8/20 13:12

    ゆきちゃん、
    地元だとパワーをもらえて、さらにゆきちゃんの歌にも熱が入りますよね。 青森も暑くなる


    そういえば お誕生日のイベントで、ゆきちゃんとツーショット写真とりたかったですが、時間がなくてできなくて、残念でした。。
    ーみんとも
    念ーとしみじみ。。
  • 千徳政氏 
    8/21 12:46

    おかえりなさ


  • 直さん 
    8/26 02:21

    夕紀ちゃん、ご無沙汰…です!青森は、次のお仕事の関係で 長く居られなくて 残念でしたね〜
    ころで、バースデイチャリティーショーも お疲れ様でした◎私も、知人や友人などと参加させて頂きました♪ミャンさんのようなお声も ファンの方から幾つか 当日お聞きしましたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)