奈良を後に…(+_+)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/奈良を後に…(+_+) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/奈良を後に…(+_+) 画像2
奈良にお住まいの
皆さぁん〜!!
アピタに沢山
駆けつけて
下さって有り難う
ございました
(≧∀≦)


外は
こんなに暑いのに
わざわざ
大阪からも( ´∀`)
徳島からも(^^;)
駆けつけて
下さったファンの
皆さんに
今日も感謝です。
(≧∀≦)

プレゼントも
頂きました。
お煎餅にお菓子
金魚グッツ
入浴剤…。
写真は夜アップ
しますねヾ(^▽^)ノ


ステージ終わって
くつろいでまぁす…


も、つかの間。
只今、新幹線に
乗りました。
奈良公園
行きたかったなぁ…

 
  • コメント(全7件)
  • みゆき 
    7/31 19:24

    お疲れさまでしたぁ
    時もとまた違った夕紀ちゃんを楽しませて頂きました
    を付けて帰ってネッ
    た会えるのを楽しみにしてまぁす

  • たいぷ 
    7/31 19:35

    夕紀ちゃん、お疲れさまでした


    ものまね見るのは、初めてだったんですが、どれもうまい


    セリーヌディオンのものまねには、聴き惚れてしまいました


    でもやっぱり、大月みやこ先輩のものまねが、一番ウケます

    おほほほほほぉ〜


    ホントにめちゃくちゃ楽しかったです


    ありがとうございました

    イケメンマネージャ
    にもよろしくお伝えくださいね

  • ななりん 
    7/31 19:50

    日帰りで大変でしたね。モバイルサイト見ましたが、ホント夕紀さん楽しそうに歌ってますね


    お客様もたくさんで、私もいきたかった



  • がんばれBAN(^^)v 
    7/31 20:00

    初めまして


    僕も弘前出身です!
    よろしくお願いしま

  • 金さん 
    7/31 20:01

    ツカレタべさ〜家さー帰って風呂へいって、休んでけ

  • らずろぅ 
    7/31 21:30

    おつかれさまでした
    いつもはYoutubeでしか見れなかった夕紀さんでしたが、今
    初めてお会いでき、上手な歌も聞けて、往復約400kmのロングライド
    の疲れも吹き飛びました。
    また、機会があれば足を運んで応援したいと思います
    歌と楽しいひと時、ありがとうございました!

  • アキ坊 
    7/31 23:12

    お疲れ様です


    かっこいい


    ただ
    かっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)