秋のものまね( ≧∀≦)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/秋のものまね( ≧∀≦) 画像1
こんにちは。
いつもコメント
下さる皆さぁん
ありがとうございます
ヾ(^▽^)ノ
毎回、楽しく
読ませて貰ってますょ。


今日は
秋のものまねの
ネタの打ち合わせが
あります。
そこで…
ネタに悩んでいる
私に
皆さんの案の
お力を〜
(≧∀≦)


ちなみに
前回は
メドレーで
山寺さんと
コラボを組んで
広瀬香美、
渡辺美里、浜崎あゆみ
にチャレンジしました。
('-^*)ok


ん〜
なにがいいかなぁ!?

 
  • コメント(全23件)
  • トカちゃん《♂》 
    7/22 14:21

    夕紀さん こんにち
    物まね ガガどうですか
    ても起用な夕紀さんなら大丈夫だと思うます

  • †ビン† しばらく放置! 
    7/22 17:12

    できるモノマネ全てメドレーで

  • 直太朗 
    7/22 17:16

    手島葵はどうですか
  • たか 
    7/22 17:44

    最近音楽が多様化してるから誰もが知ってる歌手が少ないですね ものまねも難しい時代です

  • かぁくんの嫁 yuiママ 
    7/22 18:28

    中森明菜様

  • たいぷ 
    7/22 18:34

    長山洋子さんはできない?なんかできそうな感じするんだけどなぁ

    『じょんから女節』

    ちょうど、三味線弾ける人が夕紀ちゃんの傍にいつも居てるし…

    コレものまねできたら、カッコい


    ダメなら、やっぱり大月みやこ先

    『女…さすらい』で


    おほほほほほほぉ〜


  • 金さん 
    7/22 18:47

    そうだね〜遠く外国の歌から?ハイト―ンの歌声でオジサン達も知っている人。原田ゆりさん?今元気かなぁ〜?
  • やえちゃん 
    7/22 19:01

    Superflyさんとか聞きたいです

    楽しみにしてま〜す


    頑張って下さ

  • hiyo 
    7/22 19:31

    小柳ゆきとかイルカなんかを夕紀さんのものまねで聞いてみたいで

  • ぶるずあい 
    7/22 19:41

    椎名恵さんが好きなんですが・・
    夕紀さん、出来ませんか


    それにしても

    夕紀さん・・・美しすぎる

  • しゅう(札幌) 
    7/22 20:07


    西野カナとかどうでしょう


  • ななりん 
    7/22 20:46

    やっぱり夕紀さんと言ったらハイトーンボイス聴きたいけど…。
    私的にはJUJUなんかいいかも

  • ベガライダー (古傷の右膝と腰が…) 
    7/22 21:29

    がんばって下さいね

    いつも、応援してま

  • ダビ伝ハタチ丸 
    7/22 22:02

    夕紀ちゃん
    んばん
    僕が一度挑戦してもらいたいのは松原みきの「真夜中のドア
    今知ってる人少ないかもだけど

    あと、また聴きたいのは大月みやこさんだね

  • アキ坊 
    7/22 23:30

    EPOなんか出来ちゃう!?
    聞いてみたいなぁ

    「う・ふ・ふ・ふ」
    ところで夕紀ちゃんいい顔してるねぇ

  • 金さん 
    7/23 12:36

    松村和子さん
    って来いよ
    謡演歌歌手のモノマネだべさ〜ぁ
  • 佐多やん 
    7/24 02:53

    夕紀さん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪

    ステキなバースデーショーになりますように。
    参加できなくて残念です(>_<)


    ものまねは
    夕紀さんに一度YUKIさんを歌って欲しいなーって思います
    歓びの種という曲がオススメです( ´ ▽ ` )ノ

    秋のものまねも楽しみにしてます
  • ななりん 
    7/25 00:18

    夕紀さ〜ん


    ちょっと間に合わなかったけどお誕生日
    めでと


    直に言えたからいいっか


    是非コミュ見に来てくださいねぇ

  • Maya 
    7/25 00:21

    遅れてしまって… すみません!

    お誕生日おめでとうございます♪
  • 626☆Stitch 
    7/25 00:55



    てか、お誕生日おめでとう

    1日過ぎたけどー


    この1年も、ゆきちゃんにとって良い年であります様にッ





  • かぁくんの嫁 yuiママ 
    7/25 01:10

    誕生日おめでとうございま
    母も旦那も私も大ファンで
    これからも応援しています

  • たいぷ 
    7/25 01:18


    誕生日おめでとう


    らずろぅさんが、誕生日プレゼントに、夕紀ちゃんの絵描いてくれていま


    夕紀コミュに載せてくれているので、見てあげて下さいね


    スゴいんだから…

  • アビー 
    7/25 11:04

    新ネタをメドレーにするとか(o^∀^o)
    ギャップで低い声のアーティスト歌ったり新鮮だと思いますがどうでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)