今夜の一枚☆

  • 西尾夕紀  公式ブログ/今夜の一枚☆ 画像1
この
豪華メンバーで
盛り上がりましたよ
(^-^)v


冠 二郎さん、大石まどかさん、南かなこさん、3代目コロムビアローズさん、松川未樹さん、出光仁美さん…。


明日もこの
ファミリーで
いきますよぉ〜
ヾ(^▽^)ノ


今夜は
どんなごちそうが
食べられるかなっ?
たのしみぃ〜
(≧∀≦)


でも…


バスがホテルに
到着するのは
12時頃に
なるそうだ…
((((゜д゜;))))

 
  • コメント(全9件)
  • たか 
    7/1 22:29

    冠さん嬉しそ

  • だいちゃん 
    7/1 22:37

    冠二郎さん、美女に囲まれてにやけてますね(笑)

  • オダムドゥ改GT 
    7/1 22:46

    冠さんに伝えて下さい。去年の今頃お世話になりました。福岡国際センターの某農機具展示会です

  • たいぷ 
    7/1 23:08

    お疲れさまでした

    たっぷり睡眠とって、明日も頑張っていきましょう

  • 座頭市♪ 
    7/2 00:22

    おお
    いですねぇー

    益々の活躍期待してます

  • トカちゃん《♂》 
    7/2 02:20

    夕紀ちゃん
    元新人デビュー決まりまし
    これからよろしくお願いします
    井咲希さんで

  • £歌姫£(イベ!ぉ休み中) 
    7/2 05:46

    おはょうござぃます
    豪華メンバーですね
    事も楽しみですょね

  • 千徳政氏 
    7/3 00:16

    西尾さ

    ケッパレ〜

    弘前は暑いでごいす

  • 直さん 
    7/4 00:24

    夕紀ちゃん、コメントの方は しばらくご無沙汰してました!!
    コロムビアの演歌まつりも、あと1日・・・頑張って下さいね♪
    冠さんを除いて メンバーは女子会!?夕紀ちゃんも含めて みんなで寝不足?なのでは〜。
    ところで、ファンの方で 九州まで応援に行きたかった・・・との声も 伝わってきましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)