やっと、宮城に…

  • 西尾夕紀  公式ブログ/やっと、宮城に… 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/やっと、宮城に… 画像2
気仙沼に
行ってきました。


気仙沼市民会館前
中学校…。


さくらまやちゃんと
少しの時間
ほんの少しの時間でも
笑顔に
なって頂けるように…


目でみた被災地の
様子とニュースで
流れてる様子とでは
全く違い
言葉にならないぐらいの
悲しい風景でした…


でも
気仙沼の皆さんは
「歌聴いて、
楽しかった。
癒やされだ〜。
頑張るよ!!」
と、笑顔で
お話をしてくれました。


行ってよかった!!


また、これからも
歌をもっともっと
届けたいです☆


しだれ桜も
きれいに咲いて
ましたよ(^-^)

 
  • コメント(全20件)
  • マユママ スマホにかえて苦戦中 
    5/2 13:16

    も綺麗ですが
    夕紀さんは、もっと綺麗ですね


    応援してます

  • ふみ 
    5/2 13:22

    綺麗な花が咲いているのに
    然の力は凶器になったり癒しになったりはかりしれないです
    被災者さんが少しでも癒されて良かったです
    れからも頑張ってください


  • Maki†G†LOVERS♀ 
    5/2 13:23

    夕紀さん、まやチャンの 歌のチカラ で、被災地の皆さんに 笑顔 を〜

  • 金さん 
    5/2 13:30

    よかったね〜
    しでも、皆さんの為になってお手伝いできる事
    当に頭が下がる思いです
    疲れさまです
  • 千徳政氏 
    5/2 15:14

    西尾さん、お疲れさまです


    宮城の方々に唄が届きましたね

    桜キレいです

    西尾さんもね


  • たか 
    5/2 15:44

    まだまだ被災地で歌うには抵抗のある人がいると思いますがよく行く決心をされました
    被災者の方々が少しでも前向きになれるように 歌の力って大きいからね
  • ゆうちゃん 
    5/2 16:19

    沢山、歌を届けて、日本を元気にしてあげて下さい
    紀さんはしだれ桜の下にいると似合いま

  • ぺす 】【 
    5/2 17:06

    ここからが日本のエンターテイメントの力の見せ所だと思ってます

    1人でも多くの方に歌の力で癒し
  • たいぷ 
    5/2 18:20

    歌にはとてつもないパワーがあるからね

    被災者の皆さん元気づけられたと思いま


    お疲れ様でした。
  • ななりん 
    5/2 19:05

    夕紀さん、ご苦労様でした


    夕紀さんの気持ちがきっと皆さんの心に届いたことでしょう


    そして皆さんも夕紀さんの事を一生忘れないと思いま


    これを励みに1日も早くの復興を願いたいです


  • ふじー(まっきー) 
    5/2 22:00

    西尾さん、大変お疲れ様でした!歌をもっともっと多くの人に届けて下さい!
  • いちちゃん 
    5/5 06:23

    桜に負けない夕紀ちゃんの美しさ、そして夕紀ちゃんの素晴らしい歌声!

    気仙沼市民の最高の癒しになったと思います!

    天から二物を与えられた夕紀ちゃんの素晴らしい歌声は不滅です。
  • ぱっち☆オヤヂ 開店休業中でゴメンネ 
    5/7 06:33

    お疲れ様でし
    頑張ってね

  • 蝦夷地の新聞少年 
    5/7 12:43

    祖父母が被災地出身なので、関心を持っていますね。
  • 626☆Stitch 
    5/7 19:11


    ゆきちゃんと同じぐらい綺麗ですね〜



    20日 会えたらいいですね

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    5/7 19:31

    今 リアルスコープ見てた
    西尾ちゃんモノマネ出てた


  • ななりん 
    5/8 21:03

    リアルスコープ間に合わなかったよん


    それにしても今日は暑かったです


    うちの愛犬は汗かいたのでシャンプーしてあげたよ

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    5/8 21:08

    浜崎あゆみともう一人の真似してたよ

  • きのこ†減量成功5キロ減† 
    5/8 21:11

    お疲れ様でし
    俺は震災当日から被災地に行って、直後の惨状を自分の目で見まし
    れはもう言葉では言い表せない光景を
    から弘前公園
    は見れませんでした

  • ななりん 
    5/8 22:43

    録画しとけばよかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)