大成功ヾ(^ ▽^)ノ

  • 西尾夕紀  公式ブログ/大成功ヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/大成功ヾ(^ ▽^)ノ 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/大成功ヾ(^ ▽^)ノ 画像3
こんにちは。
先日のご招待
イベントの
模様でぇす(^_-)


当日の
雨にもかかわらず
ファンの皆さん
1人も
欠席することなく
沢山集まって
下さいました。


遠い方では
富山、姫路、新潟、
京都、千葉、川崎
などなど…。


う〜ん。
書ききれないなぁ。


本当に沢山の
皆さんが遠い所から
駆けつけて
下さいました。


ありがとう…。


ファンの皆さんが
いてこそ
私が歌を
歌っていられます
(*^_^*)



もっともっと
いっぱい色んな
ステージをみて
もらえるよう
頑張ります
(*^_^*)


駆けつけて
下さった皆さん
本当にありがとう。

 
  • コメント(全10件)
  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    4/25 16:39

    良かったです
    たくさんの感動を届けてお仕事がんばってください

  • ゆうちゃん 
    4/25 17:27

    良かったです
    ステージ見に行きたいです。
    れからもずっと歌い続けて下さい
    援してます
  • 千徳政氏 
    4/25 17:52

    西尾さん、頑張ってぇ〜 

    弘前

    桜祭り始まったよ(o^o^o) 
    まだ咲いてないけど(^.^)b
  • やんしゃん 
    4/25 18:01

    お疲れさまでした-(*^□^*)


    来週から弘前行ってきま-
    ワクワク
  • たいぷ 
    4/25 19:58

    行きたかったけど、結局クリアファイルで応募したらハズレた

    ほんで昨日、大阪城に桜
    に行ったら、全部散ってた

  • ふじー(まっきー) 
    4/25 20:06

    西尾さん、お疲れ様でした!青森で平年より1日早い開花宣言です\(^o^)/
  • ななりん 
    4/25 21:07

    ホントに楽しかったです
    〜2時間なんて早すぎますよ〜

    ず〜っと何時間でも聞いてたかったです


    色々な方々の曲聴けてすごく良かったで

    夕紀の歌声はホント心地よいです


    その中でも『ひなげしの花

    アグネスチャンにめちゃくちゃ似てましたよ

    ものまねしたのかな?ってくらい声も歌い方も似てましたよ



  • 佐多やん 
    4/26 02:18

    こちらこそありがとうございまし

    夕紀さんの歌声に包まれて
    夕紀ちゃんに見とれっぱなしの
    幸せすぎる2時間でした〜


    どの歌
    生まれてない時代の歌であっても
    夕紀さんと一緒に口ずさむことができました。
    名曲ってすごいです


    またイベントに参加したいです!
    よろしくお願いします。
  • ぱっち☆オヤヂ 開店休業中でゴメンネ 
    4/26 17:58

    お疲れ様でし
    機会があれば行きた

  • エーさん 
    4/29 16:41

    ステージ演出のご用命は弊社まで!!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)