ガンバレ☆

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ガンバレ☆ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ガンバレ☆ 画像2
本日
「歌謡コンサート」
生放送!!


皆さん
みてくださったかなぁ…



今回は皆さんに
少しの時間でも
元気になって
いただきたいと
いう事で
「月がとっても
青いから」を
歌わせて
頂きました。


お客さんの
手拍子に
私も
ウルウルきて
しまいました。


こんな時だからこそ。
元気な私達が
頑張らねば
ですよね。


被災地の皆さんの
一日も早い復興を
お祈りします。


そして…
コメントくれた
宮城県、山形県、
青森県の皆さんも
ガンバって!!


東北を
みんなで応援しよう!!

 
  • コメント(全15件)
  • ☆キム☆hide好き今月退会シマス 
    4/13 00:37

    遠方にて気持ちで微力ですが応援してま
  • 金さん 
    4/13 00:44

    見たよ
    がとってもよかった
    相変わらず高音域が出ますね〜。西尾さんの着物の素敵な花咲く柄いいじゃん。結婚式の披露宴でもありですねぇ〜。かっこいいですねぇ

  • 千徳政氏 
    4/13 00:58

    お疲れさまで

    東北頑張れ

    日本頑張れ

    あとは復興あるのみ

  • ☆紅うさぎ☆ 
    4/13 01:11

    今日は見るの忘れちゃった

  • たいぷ 
    4/13 01:12

    いやいやぁ〜歌も着物姿も、とても素敵でした

    美しい


    会社の人には、夕紀ちゃんの魅力とともにたっぷりと宣伝しておいたので、見てくれていると思いま


    明日会社で夕紀ちゃん話で盛り上がりま〜す

  • *?(?*???)?*?+゚*。:゚フロ???. 
    4/13 01:18

    <(_ _)> お疲れ様でした
    とてもキレイで、聴き惚れちゃいました
    さすがですっ

    訛りもよかったです(笑)

    想いは伝わっていると思います。
    みんなで、できることからがんばっていきたいですね

    今日は、ゆっくり休んで下さい!
    (*^_^*)ノシ
  • ゆうちゃん 
    4/13 02:04

    東北の皆さん方が早く復興なさるように、信じてます
    夕紀さんの着物姿とってもお綺麗です

  • 宝塚ラブ {しばらく放置します} 
    4/13 02:28

    とても、素敵な歌をありがとうで

    津軽弁も良かったで

  • にゃんこさん(母急死愚離放置皆様感謝倍倍) 
    4/13 04:31

    歌謡コンサートか…去年迄は毎週、百歳の祖母と見てた…祖母が亡くなり歌謡コンサート見ると祖母を思い出し涙溢れる
    復興の為に、歌手の皆さんが、心を込めて歌う歌に涙します。上手な歌を聴くと、感動します。番組は、見られませんでしたが、月がとっても青いから…昔の歌程、勇気が沸き、感動します。夕紀ちゃんの歌、前に生で聞いたの思い出しても感動が蘇りま
    紀ちゃんのキレイな声、上手な歌に涙した人いるでしょうね…これからも、歌で感動を分けてあげて下さい

  •  
    4/13 08:02


    見まし

    家族みんなで

    元気がでたよ

  • セッチャン 
    4/13 14:43

    こんにちは!唄は歌う方も聞く方も心に染み渡りますね。菅原鈴子さんの月がとっても青いから遠回りして帰ろうの部分まさに復興現場その物のような気がします。意図と方法と言いますが針の穴の様に険しい道のりだと思いますが今自分に出来る事を考え共に生きて行きましょう
  • ななりん 
    4/13 21:26

    夕紀さん、一緒に応援しましょう

  • ふじー(まっきー) 
    4/13 22:53

    お疲れ様でした!やっぱ着物姿素敵です(^.^)私も応援します!!
  • ななりん 
    4/17 05:10

    夕紀さんおはよーございま

    いいお天気
    すね


    今日もお仕事ですか

    今日も
    ンバルンバ


    ん〜とそれから募金活動する時は告知を


    よろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)