前を向いて。。

  • 西尾夕紀  公式ブログ/前を向いて。。 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/前を向いて。。 画像2
こんばんは。


今夜ラジオの
ゲストはこの度の
震災で心を痛めて
いる岩手大船渡出身
の大沢桃子さん。


家族の無事を
知るまでの時間の
長さ…。
お母さんとは
3日たって
やっと無事を
知ったそうです…。


お話を
聞いてるだけで
今回の地震の
大きさの恐さを
感じます。


安心して
過ごせるまで
どれだけの
月日がかかるのだろう…


一日も早い復興を
お願いするばかりです。


今週、大沢さんは
やっとご家族に
会えるそうです。
良かったね!!
なんだか私まで
もらい泣きして
しまいそうに
なりました。


岩手ガンバレ!!
福島ガンバレ!!
茨城ガンバレ!!
東北ガンバレ!!

日本ガンバレ!!

 
  • コメント(全10件)
  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    4/12 00:48

    なんか政府が無能過ぎますねぇ…仮設住宅すら進んでないので情けないですよ。
  • ゆうちゃん 
    4/12 01:04

    俺も、一日でも早い復興を心より願ってます
    沢さんも西尾夕紀さんもめちゃくちゃ綺麗で可愛いで

  • ⌒⌒*soo(^3^)!!reka*⌒⌒ 
    4/12 01:31

    西尾さ-ん、こんばんゎ、お疲れさまで


    あの… 宮城がんばれ が無いのゎ気のせいでしょうか?

    できれば、いとこが宮城に在住していて、いとこの実家が崩壊したので、

    宮城がんばれ を追加して頂きたいなと思いました。

    大変申し訳ありません。
  • ⌒⌒*soo(^3^)!!reka*⌒⌒ 
    4/12 01:35

    追加:

    自分ゎ山形県に住んでいるので、山形が全滅被害をくらったら、山形がんばれ

    も是非御願いいたしますね〜。

    今のところ自分のエリア内でゎ揺れだけがひどいし、電気が止まったりす

    こんな感じでの被害のみ。
  • Maki†G†LOVERS♀ 
    4/12 07:41

    青森県八戸市も 頑張ってます

  • いちちゃん 
    4/12 09:15

    被災地は復興に向け日々動いてます。

    先行き不透明だから不安だらけで大変そうです

    復興は必ず出来る、前向きに考えていけば、大丈夫。
    支援の輪は世界中に広がってますから!


  • 千徳政氏 
    4/12 10:00

    東北頑張れ


    西尾さん、カワユス(//∀//)

  • ななりん 
    4/12 13:10

    でも安否不明の方がまだまだたくさんいらっしゃるので諦めたくはないですよね

    一人でも多くの方が無事でそして助けられることを願うのみです


    今日は歌謡コンサート気を付けていってらっしゃい
    しみにしてま

  • VTRはエェバイク@なおや 
    4/12 19:10


     ワタシ、親戚を津波で失いましたが……


     みんな、頑張れ!


     ……それしか言えないです。そして、そうするしかないんです。


     みんな、頑張りましょう
  • ななりん 
    4/12 20:59

    めちゃくちゃキレイでした


    夕紀さんとお客さん達が一体となってましたね
    もお客さんと一緒に手拍子しちゃいまし


    津軽弁もえがっだよ(笑)
    今日の夕紀さん、コミュにupしてみましたので良かったらいらしてくださいな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)