上野で…♪

  • 西尾夕紀  公式ブログ/上野で…♪ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/上野で…♪ 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/上野で…♪ 画像3
こんにちは。
ものまねへの
コメント
沢山沢山
ありがとう
ヽ(´ー`)ノ


ものまねの
力って本当に凄い☆


次回もがんばるよぉ〜


今日も、
上野のリズム
楽器に
さくらまやちゃんと
募金活動に行って
来ましたよ。


今回も
たくさんの
被災地への募金が
集まりました。


東北ガンバレ〜☆☆☆
みんなで一緒に
応援しましょう!!


先日のキサラ
での一枚。
高円寺パルサーの
ハッシーさん。
ものまねグランプリでは
タラちゃんで
活躍中!!


タラちゃんの
ものまねさせたら
絶品ですぅ〜
( ´∀`)


アルバムも
買ってくれました。
ありがとう(^_-)

 
  • コメント(全10件)
  • 千徳政氏 
    4/10 21:34

    西尾さん、お疲れさまです

    募金活

    さすがでごい


    今日、弘前城の桜見て来ましたが…まだ咲いて無い

    弘前は天気は良いけど…まだ寒いです
    花予定は今月28日


    西尾さん、頑張ってぇ〜


    東北頑張れ\(^O^)
  • ゆうちゃん 
    4/10 21:44

    ものまね録画したの見ました、山寺宏一さんとのコラボレーションはめちゃくちゃ最高でした
    歌も上手いですけど、演歌歌手と思えないほど、歌も声も良くてものまねも上手いなと思ってます
    金活動続けて、被災地が早く元気になるよう祈ってま

  • Maki†G†LOVERS♀ 
    4/10 21:52

    ご苦労様でした

    八戸公園の桜 いつ咲くかな

  • ふじー(まっきー) 
    4/10 21:58

    がんばれ東北
    がんばれ西尾さん!
  • Duffy(アッパヅル&シカノコ育成中) 
    4/10 21:59

    ものまね見ましたよ


    今日録画したのを見て西尾さんって色んな人のものまねが出来るんですね


    山寺宏一さんと一緒に歌った曲は凄く素敵でし



  • ⌒⌒*soo(^3^)!!reka*⌒⌒ 
    4/10 22:09

    東北在住です


    西尾さん綺麗だし、募金活動ゎ、そのまま綺麗な西尾さんの心が東北に届くと思います!!


    東北が元気に戻る日がいちにちでも早く来ますように

  • たいぷ 
    4/10 23:22

    まやちゃん可愛い

    抜かれないように、気ぃつけなはれや

  • シェパード 
    4/10 23:53

    募金活動お疲れ様で

    僕は来月より復旧工事で被災地宮城県に行きます。
    1日でも早い復旧、被災地のみなさんが1日でも早く安心して暮らせるよう心から願って頑張って来ます。
    夕紀さんも、被災地のみなさんの為に、芸能界で頑張って、皆さんに力を届けて下さい
    れからも応援してま

  • いちちゃん 
    4/11 06:54

    毎日の様に地震ありますね

    国会議員は相変わらず政策論争をして復興は二の次状態です
    今何をすべきか?

    国民一人一人、日々考えて、日々動いてますね

    被災地復興には時間がかかりそうに見えますが、思ったより早く復興なると思います。


  • ☆キム☆hide好き今月退会シマス 
    4/11 22:26

    今日はまた更に余震が大きかったですね…いつまで??みなさんに安心した夜はいつ来るのかな??心が痛いです…東北の方に早い安心と安らぎを
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)