昨夜は…♪

  • 西尾夕紀  公式ブログ/昨夜は…♪ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/昨夜は…♪ 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/昨夜は…♪ 画像3
ものまね
ご覧頂けたかなぁ…
ヾ(^▽^)ノ


今回は
山寺宏一さんとの
コラボレーション。


今までは
対戦はあっても
一緒にコラボの
場面がなかったから
ちょ〜嬉しかったよ
ヾ(^▽^)ノ


沢山
衣装チェンジも
したしねっ!


でも…。


きっと裏では
大変な事に
なるかと思ってたけど
挑戦してみて
あれっ!?
たのしぃ〜
(゜Д゜)
あと、2ネタぐらい
できるかもっ!?
なぁんて
思っちゃいました。


次回のものまねは
なにがいいかなぁ…


悩むところである…

 
  • コメント(全47件)
  • 千徳政氏 
    4/8 16:51

    西尾さん、お疲れさ


    弘前市

    先程停電から復旧しました

  • どん 
    4/8 16:54

    見てましたよ
    白かったです
    族みんなでゲラゲラ笑いながら見ました

  • 宝塚ラブ {しばらく放置します} 
    4/8 16:57

    夕紀ちゃん、すごい似てた

  • Maki†G†LOVERS♀ 
    4/8 17:00

    残念 見ていませんでした…

  • モコナ☆ 
    4/8 17:06

    観ましたよ


    すんごく似てて、かっこよかったですよ


    ゆきさんの歌にウットリ
    ロッケさんの名人芸に、ひっくり返るくらい笑い転げてました(`▽´)


  • *六花*仲間に感謝☆基本無言(-人-) 
    4/8 17:09

    素晴らしかっ
    デス

    次も楽しみ〜(*´∇`*)

  • ナナコ‡スコシヤスミマスm(_ _)m 
    4/8 17:17

    最高〜
    力派2人のコラボ

    ダーリンと一緒に朝になるのも忘れて見てまし

    また絶対コラボやってくださいね

  • たいぷ 
    4/8 17:19

    素晴らしかったよ

    あんな高い声よく出るね

    聴き惚れまし

  • しまみぃ 
    4/8 17:26

    みまし
    みまし

    すごぉく すてき

    楽しませて いただきまし

    また 次回も 楽しみにしていまぁす
    なぁんて…プレッシャー感じたりしないで のびのびがんばって下さい
    応援してます

  • ゆうちゃん 
    4/8 17:28

    録画したのでゆっくり見ま

  • けんけん一期一会 
    4/8 17:29

    西尾夕紀さんものまね番組楽しみです。素晴らしかった。応援していますねぇ。宮島競艇場イベントでステージ見ました。一期一会の思い出ありがとうございます。
  • VTRはエェバイク@なおや 
    4/8 17:32



     初コメっス。


     昨晩は仕事で観れずorz この次こそは……


     夕紀さんは同郷の誇りです……と言ってもワタシァ上北郡ですがorz


     応援してます。
  • 直太朗 
    4/8 17:53

    観まし


    早着替えは大変そうでしたけど(笑)


    大変面白かったです

  • ふじー(まっきー) 
    4/8 17:56

    見てました(^_^)v西尾さん、一番上手だったし、似てましたよ!
  • 亜未 
    4/8 18:00


    素敵でしたぁ

    歌が上手いっ
    心の底から感じます

    (青木さんしかり)
    つんくさんの仰る
    ビブラートの幅の違いまで真似る…

    というか…山寺さんとの
    Duet…つんくさん&あゆ…

    自分も歌いまくってたなぁ
    懐かしくてホロリときました



  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    4/8 18:04


    やっぱり上手いネ


    似すぎて上手すぎて
    鳥肌総立ち

    喉、本
    為に労ってアゲテ下さぃネ


    これからも楽しみにしてるはんで

  • 一人親方@CORDE-Leaves 
    4/8 18:06


    広瀬香美他… 最高でした


    思わず聞き惚れてました



  • がっちゃぴん 
    4/8 18:24


    見ましたよ


    素晴らしかったです

    これからも頑張ってくださ

  • クロママ 
    4/8 18:26

    観てました
    早着替えもすごかったよ。 山ちゃんとのコラボモノマネ…上手くて最高でした

  • ぱんだ♀[ケータイ機種変シマシタΣ(ノд<)] 
    4/8 18:29

    最高でした


    ウチ的に次回はドリカムが観たいです

    西尾さんのドリカムがめちゃくちゃ好きなのです( ´艸`)

  • なお 
    4/8 18:42

    楽しかった

  • ゆきんこ 
    4/8 18:46

    さすがだなぁと思いました★期待を裏切らない最高のステージでしたよ



  • 純†母の入院中† 
    4/8 18:57

    観たよ(笑)

  • 金さん 
    4/8 20:04

    見た
    ヨ〜
    うやく、ものまねが放送できたので、良かったね!!点数に関係無いのがいいじゃん!!ユキさんも、すごく良かったね〜青木さんすごいじゃん。時代が変わったね…。今
    カ―ペンタ―ズをやって欲しいですよ〜。前やった人がいましたよ‥。
    レンの歌ってみんな元気に癒やされますよ〜
    度もガンバル
    好きですよ〜西尾さん。

  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    4/8 20:05

    益々好きになった!
  • さんし 
    4/8 20:07

    観まし
    凄く楽しかったで


    やっぱり似てますね
    お二人共にそっくりです



  • Rock☆star(お世話になりました) 
    4/8 20:40




    青木隆治とデュエットいいかも。 バービーボーイズとか。なんてね!

  • ぷらちゃん 
    4/8 20:55

    見ましたょ

    演歌歌うのとは勝手が違うでしょうに、ソックリでお上手で‥
    透き通る声にカンドーしまし


  • ツナカン☆仲間に感謝(*^▽^)/★*☆♪ 
    4/8 21:02

    流石
    手いな
    惚れ惚れして見てた

  • ロミコ 
    4/8 21:16

    コラボ最高!

    次回は中島美嘉お願いしま
    生で聞いて、めちゃめちゃ似てると思ったんで

  • ゆきな 
    4/8 21:41

    観ました☆最高でし

  • たいぷ 
    4/8 21:49

    そろそろ伝家の宝刀、大月みやこ先輩抜いちゃってくれても構いませんよ


    おほほほほほぉ〜

  • ななりん 
    4/8 21:49

    リクエストあります

    昨日もやっぱりうまいっ
    てるって思ったけど、まだまだ夕紀ちゃんはレパートリーがあるからね

    今日伝えに行くはずが…
    けなくなっちゃった

    楽しみにしてたのに

    でもまだ歌謡コンサートが残ってるから楽しみにしてます

  •  ∞‡clover‡∞ 
    4/8 22:27

    観た観たぁ

  • ジョナサン(皆様に感謝します) 
    4/8 23:24

    めちゃ可愛かった

  • 水中メガネ 
    4/8 23:29

    西尾さんの広瀬香美似すぎ
    すがっ

    ヤバス


  • ななりん 
    4/8 23:57

    お疲れ様でし


    気を付けて帰って下さいね

  • ナナ 
    4/9 00:10

    演歌以外の歌も、本当にお上手で、びっくりしました

    広瀬こうみ凄かったです

  • 千春 
    4/9 00:11

    広瀬香美いつ聞いてもうまいです

    そろそろ工藤静香を
  • セッチャン 
    4/9 00:19

    こんばんは!昨日見ましたよ。プロの夕紀さんには失礼ですがよくあんなに色んな声出ますね。凄いの一言です。これからも色々聞かせて下さいね
  • ノン☆chan♪ 
    4/9 01:13

    モノマネみましたよ(^O^)/コラボ凄くよかったし、ズーッと聞いていたいです
  • ぱっち☆オヤヂ 開店休業中でゴメンネ 
    4/9 09:39

    テレビで一番最初に広瀬香美を見た時は鳥肌がたった
    モノマネのコンサートも開いて欲しい

  • ななりん 
    4/9 14:25

    久しぶりに聴いてみたいのがBoAとか一青窈かなぁ


    メリクリとかハナミズキ聴きたい

    ファンの集いまで待てなー

  • いちちゃん 
    4/10 08:44

    夕紀ちゃん、視たよ〜。
    オハコの二曲でしたね。
    相変わらず上手ですが、体調が今一つだったのか、衣装替えが忙しかったのか、芸が荒かった様に感じました。
    芸人でないと言われればそれまでですが、丁寧なモノマネが売りの夕紀ちゃんと思いますので、今後の参考にしてください。

    これからも応援して参ります!
  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    4/10 21:45

    一番見たかった最強ユニッ
    嬉しかったで

  • シェパード 
    4/10 23:44

    ものまね見ました

    いつもながら最高でした
    れからも楽しみにしてます
    張って下さい

  • 626☆Stitch 
    4/11 18:21

    ゆきちゃん、ゴメン


    見逃してしまいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)