一歩ずつ…

  • 西尾夕紀  公式ブログ/一歩ずつ… 画像1
こんにちは。
お久しぶりに
なりますね(^^;)

昨日のラジオの
ゲストは
松前ひろ子さんでした。
新曲のお話や
おゆきさんとの
トークを
とっても
楽しんでましたよ
(o^_^o)

少しでも日本が
明るくなることを
祈って
曲も沢山
お届けしました。


毎日
今回の震災で
被害を受けた
皆さんの情報を
ニュースで
見ていて
自分にも
何かできないかと
毎日考えて
います…。


そこで…


今から新宿駅東南口
fIags前広場で
INOWARAメンバーと
6時まで
義援募金活動に
行くことに
しました。


少しでも
何かお役に
立てればと…。

 
  • コメント(全10件)
  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    3/29 17:15

    頑張り過ぎはダメですよ健康第一ですか
  • チャチャ*月曜から通常業務の多忙中(T0T) 
    3/29 17:20

    ありがとうございま

    私 生まれ育った町 津波に流されまし

    三陸海岸大好きだっ

    釜石大観音は無事でした
    東京で計画停電で協力出来る事と募金しか出来ないけれど
    地元の方を思うとニュース見て泣いてしまう自分がいま
    皆さん停電になったら空を見まし
    綺麗な星空が見えるはず…被災者様の心にもいつか
    キラキラが戻るはず
  • ななりん 
    3/29 17:46

    募金活動ですね〜
    私も何かしないとと思いながらもまだ出来てません


    いまから募金して帰ろう

    夕紀さんもご苦労様です

  • ナナ 
    3/29 17:53

    どこに行っても募金箱設置してるのでその度少しですが、募金しています

    チリも積もれば山ですよね

    夕紀さんも頑張って下さい

    被災者の方達に真心伝わりますよ

  • Maki†G†LOVERS♀ 
    3/29 18:18

    GACKTさんを始め いろんな芸能界、スポーツ界の方達が募金活動を していますね

    わずかながら募金させていただきました。
    これからも 募金すると思いま

  • ミニーチャン 釣り以外× 
    3/29 19:49

    夕紀さ


    私も、募金活動を少しずつやっています


    先週のキサラでは、ものまねバトラー女子会スペシャルはとっても楽しかったで


    色々なネタを観れて、元気を貰いました


    夕紀さん、お仕事頑張ってくださ

  • たいぷ 
    3/29 20:07

    お久しぶりぶ

    今は何か行動することが大事だね
    れを実行された夕紀ちゃん


    さすがぁ〜


    募金活動お疲れ様でした

  • シェリー 
    3/29 20:52

    募金したよ

  • いちちゃん 
    3/30 01:09

    震災は怖い! 自然にはかなわない。 被災された方々は大変! 一瞬の内に全てを失う。出来ることは何だろう。募金が早い復興支援に役立つでしょう。
  • ゆうちゃん 
    3/30 09:39

    俺も被災者さんの元へ行って手伝ってあげたいです
    日でも早く復旧してくれる事信じてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)