あれから。

一昨日は静岡、
そして茨城、千葉…。
皆さん地震大丈夫
でしたか?


東京も
結構揺れて
怖かった(/_・、)


毎日過ごしていて
被災者の方の
安否確認の情報や
ニュースを
見ていると
どれだけ家族や
助け合って
生きて乗り切ると
言うことが
大切なのかと
改めて
考えさせられます…


今頃被災地は
凍えそうに
なるぐらい
寒いんだろうな…


宮城の知り合いの
方には
なんとか連絡は
繋がりましたが
向こうの状況の
お話を聞いている
だけで
切なくて…(T_T)
今すぐに
動く事ができない
自分がとても
悔しいです。


でも今自分が
出来ることを
頑張らねば!

 
  • コメント(全15件)
  • まさや 
    3/17 00:23

    1日でも早く日本中が安心出来る日が戻ってくるといいですよね

  • ななりん 
    3/17 00:30

    被災者の方が1日も早く普段の生活に戻れるように私も協力したいと思ってます
    ホントに今日は寒かったです。

    皆さん暖かくして体調には気をつけて下さい。
    夕紀さんも連絡がついて良かったですね

  • つくドラあっこ 
    3/17 00:49

    愛犬ちゃんは、大丈夫ですか?
    ワンちゃんは、聴覚人の数倍だから、かなり、怖かったでしょうね
    (∋_∈)
  • きのこ†減量成功5キロ減† 
    3/17 00:53

    地獄でした

    ここには書けません
    昔住んでた町も壊滅状態でした。
    今日も全国の車のナンバーを見て、日本中から救援活動に来てくれているのを見て涙が出ました。
    テレビの中から、みんなを元気にして下さい。

    あっ

    娘、実業合格した

  • 金さん 
    3/17 01:06

    西尾さん良かったですねぇ!!今年のように地震が、こんなに多い年、災害になった年。何か日本は大丈夫かなぁ?テレビ見ていると東京都知事の天罰発言?あの方も、何を考えているのだ!私たち援助募金する事だけです。被災地の皆さんまた救済活動の皆さんがんばってください
  • 千徳政氏 
    3/17 01:38

    西尾さん、地震にご注意ください

    弘前市は大丈夫です

    物資不足です

    昨日から計画停電をやるとのことでしたが…結局やらなかったです
    力が足りてたのかなぁ?

    被災地の皆様、ファイトで

    日本全国で応援してます

  • テンチャン[招待状スルーして下さい(T^T)] 
    3/17 01:53

    本当に…毎日情報番組見て、哀しくて泣いて、再会・救助で貰い泣きです
    東北と静岡の地震、京都市内も揺れましたが、被災地はこの何倍もの揺れだと思うと怖さが増します

    夕紀サン、歌は励みにもなる特効薬ですよね♪ツラい戦中戦後も歌が日本人を支えてたと聞いた事があります。夕紀サンの歌声が届けられたらいいですね。
  • たいぷ 
    3/17 02:29

    まだまだ余震が続き、安心出来ませんね
    私に何ができるのか考えさせれられます
    日本人は強いです!何度も苦難を乗り越えてきました。今こそがんばれ日本です。被災地の皆さんに一日も早く笑顔が戻るよう願います。


    日本人舐めんなよ


  • Maki†G†LOVERS♀ 
    3/17 05:14

    地元は被災地ではナイ 職場が八戸市です。
    まだ海岸近くには行っていませんが…

    昨日、献血してきました
    市内の妹宅に泊まり、今朝 4時半から GSに並んでいます

  • ゆうな 
    3/17 05:15

    昔石巻に住んでいたから気になります。門脇の方…大丈夫なのかな
  • オダムドゥ改GT 
    3/17 08:01

    自分も献血に行こうと思います が 計画的に行こうと思います。自分はAB型なので無駄にならない様に2週間後位に行こうと思います。ガンバレ日本!ガンバレ東北!
  • みゆき 
    3/17 17:26

    私も未だに宮城県の友達と連絡が取れず…安否情報も確認出来ず、心配で

  • 座頭市♪ 
    3/18 00:06

    皆さんガンバレ日本ですね

    西尾さんも頑張ってまいりましょう!
  • ぱっち☆オヤヂ 開店休業中でゴメンネ 
    3/19 10:24

    毎日ニュースを見てると胸が痛い
  • いちちゃん 
    3/23 01:08

    夕紀ちゃんの歌声を聞かせれば元気が出ますよ
    素晴らしい歌声を聞かせ続けてください
    100万ドルの歌声、西尾夕紀!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)