まだ安心できず。

大地震から
一日一日過ぎて
いくごとに
被害が広がってきて
ほんと
悲しい気持ちに
なります…。


皆さんの
コメントにも
あったように
まだ、安否が確認
出来ていないと
いうのは
ほんとに辛いですよね
(T_T)


私も
連絡が繋がらない方が
いてとても心配です…。


まだ余震が
続いてます。
皆さんも気をつけて
くださいね。

 
  • コメント(全20件)
  • 愁chan.Love介護の仕事が大好き(^O^) 
    3/13 18:00

    まだ予震が続いてて怖いよ
    た近い内に大きな地震がくるのか

  • なお 
    3/13 18:02

    これからも
    大きな余震が
    来るそうです


    こわぃ こわ

  • Maki†G†LOVERS♀ 
    3/13 18:19

    余震 怖いです

    お知り合いの方と連絡つくとイイです


  • ☆☆まなぴー☆☆ 多忙につき、5月に復活します… 
    3/13 18:26

    私も、連絡が取れない人がいます

    無事でいてくれるといいけど…

    実家の家族は、昨日の朝方連絡が取れて、安心したけ

    取れない人がいると心配で

  • ななりん 
    3/13 18:34

    津波警報は解除されたけど度々の余震が心配ですよね

    私の所は海に近いのでこれから心配で夜も眠れなそうです。


  • どんづくん(イベント不参加) 
    3/13 18:47

    気象庁によると、今回の地震は1923年以降にプレート境界で発生した地震のなかで、M5.0以上の余震の回数が最も多いとし、13日午前から3日以内にM7以上の地震が起きる可能性は70%。16日午前から3日以内では50%と予想している?怖すぎ・・

  • ななりん 
    3/13 19:02

    怖いよぉぉ

  • タイ★ユウ 
    3/13 19:05

    無事でなによりだじ


    弘前の今ゎほどんと
    心配いらねびょん

  • RYO@放置が多い.com 
    3/13 19:11

    さっき歌の楽園見ましたよ
  • 金さん 
    3/13 19:15

    本当に大変です。大規模の地震怖いです。被災者ガンバレ、亡くなった人達,苦しいかった…痛かったでしょうねえ……。ゴメンね、こんな事しかできなくて。
  • 千徳政氏 
    3/13 19:19

    西尾さん、お疲れさ


    弘前は大丈夫ですよ

    停電は痛かったけど


    今の所、被害無し


  • たいぷ 
    3/13 19:35

    ニュース映像を見るたび、あまりにも酷すぎて言葉になりません
    津波の怖さ、自然の脅威をまざまざと見せつけられた想いです。
    どうか一人でも多くの人が助かりますように祈っています。
  • エーさん 
    3/13 20:14

    姉の旦那の実家が、津波に流されました
    自然の前では人は無力という事を痛感しました

  • セッチャン 
    3/13 22:23

    夕紀さんのご実家は大丈夫ですか?自分は父方の親戚が福島相馬にかなりいますが誰一人連絡取れません。ですが皆さんと考えは一緒で命ある事を信じます。皆さんいい報告があるように祈りましょう
  • セッチャン 
    3/14 08:02

    おはようございます。自分達にはただ祈る事しか出来ませんが被災地の皆さん、苦労の連続かと思われますがひとつひとつ乗り越えて生きましょう
  • いちちゃん 
    3/15 08:20

    夕紀ちゃんは無事で何よりです。
    私の実家は仙台ですが、未だ連絡が取れてません。
    渋谷の親戚に連絡が入ったらしく、全員無事と確認出来て安心してます。
    これからが大変でしょうけど、命あれば何とかなると思っています
  • 金さん 
    3/15 11:12

    本当に大変心配です
    発の事も心配ですが、被災地へ早く生活用品、燃料、医療薬品、西日本で余裕がある物を送ってやれば、ヘリコプターもどんどん、成田空港から!政府が要請する事!西尾さんも心配ですね〜!!がんばってくださいね〜
  • セッチャン 
    3/15 11:50

    おはようございます。被災地の皆さん一人でも多く生存されている事を祈ります。また何もかも失い懸命に生きている東日本の皆さん本当に言葉になりません。手と手を取って生きて下さ
  • セッチャン 
    3/16 10:10

    おはようございます。1日も早く普通の生活が戻るように祈ってます。そして皆さんの笑顔を見たいです。一人一人の笑顔が帰って来る事信じています
  • セッチャン 
    3/17 00:07

    こんばんは!元気してますか?プログとはいえ仲間の一人と感じています。夕紀さんを含め皆さん!明日の光を掴みましょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)