みんな大丈夫! ?

私は無事だよ(T_T)


みんなのコメント見て
無事をお知らせします。


もの凄く怖かった…
(゜Д゜)
ものは倒れてくるし
下駄箱も倒れてくるし
食器は割れるしで…


必死にコジロー君を
抱いて、携帯とお財布
だけもって
裸足で飛び出し
ました。
((((゜д゜;))))


ほんとに
怖かった!


日本、大丈夫かなぁ…


まだ余震が
おさまらない…


田舎の家族は
元気だったから
一安心したけど
まだ、東北の皆さんが
心配…。

 
  • コメント(全44件)
  • リトル陰陽師☆風一族☆クリ、庭、アプリ× 
    3/12 17:36

    無事でなによりです
    だまだ余震などに気を付けてねっ

  • トンカツ〈喪中・近々退会予定〉 
    3/12 17:39

    弘前で
    まだ 停電

  • ☆もも☆ 
    3/12 17:41

    無事でなによりです


    わもジョン
    連れて逃げました

    まだ余震 停電 続いてま
  • マイルドセブン 
    3/12 17:41

    無事で安心した こういう時に 助け合いの精神だね みなさん 気をつけて
  • 南の国の妖精みなみ(「寝ないの?」「起きてるの?」の探りは何回もしないで!) 
    3/12 17:42

    よかったです

    余震がまだ不安ですが、気をつけて下さ

  • トム(SKB40)《有難う、(^ _ ^)/~~》 
    3/12 17:42

    無事で何よりです(^^♪
  • ぎっちょ(多忙・ゲーム暫く休みます) 
    3/12 17:45

    無事で何よりです
    軽地方も大半が停電続いてますよ

  • ふみ 
    3/12 17:50

    無事で良かったです
    のタレントさんたちも大変やったみたいですね

    余震まだまだあるみたいなんで気をつけてください

  • 金さん 
    3/12 17:50

    エガタ―ナヤ
    西尾さん
    がったなや!クリ友で、宮城県の仲間がいるんだべさ〜心配してるさー!?
  • 猫おばちゃん(アバコン投票ありがとう) 
    3/12 17:57

    気をつけて安全確保して下さい。私も大地震経験者。周りの人達と励ましあいどうぞ無事この状況を乗り越えて下さい
    事祈ってます
  • Maki†G†LOVERS♀ 
    3/12 17:57

    本震後、八戸市の蕪島が見える所に居ました。余震が続き 2時間 高台の お宅に寄せていただきました。
    帰り道、鮫駅の通りを通り抜け 港の津波被害を 目の当たりに しました

    私らも 被害に遭っていたのカモと…

    県内は まだ停電の所が多く ガスもストップ 断水になれば どうにも ならない地域も 出てきます
    お互いに声を かけあって 乗りきりたいと思います。

  • セッチャン 
    3/12 17:58

    大丈夫でしたか!良かったです。自分もそうですが、焦りと無理な行動は控えて下さい。命あっての人生ですから
  • たけと 
    3/12 17:59

    よかったです無事でまだ余震が続いているので気をつけてください
  • ナナ 
    3/12 18:07

    夕紀さん、無事で良かったです
    神大震災を思いだします
    回は津波の恐ろしさを知りました
    くなられた方達の恐怖と絶望感を思うと胸が締め付けられま

    まだ余震が続いてるみたいだから気をつけて下さいね

  • たいぷ 
    3/12 18:07

    よかったです
    安心しました
  • ☆もも☆ 
    3/12 18:10

    やっと電気がつきました

  • つくドラあっこ 
    3/12 18:18

    まだ断水です

    電気は、復活しました。
    火事の現場を通り怖かったです。


    他の、被災地の方が、大変ですか

    これ以上の災害被害者が、ありませんように


  • ‡沙羅双樹‡<親米反中共反ロシア反韓国> 
    3/12 18:19

    未曾有の大災害でニュースで被害状況を知る度に愕然としてます
    本はこの先大丈夫だろうか
  • くるみ 
    3/12 18:22

    大丈夫でした
    気をつけて下さいね
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    3/12 18:23

    とりあえず無事です

    (^-^;

    停電でまる一日寒かった


  • 宝塚ラブ {しばらく放置します} 
    3/12 18:38

    やっと電気ついたよ

    水も出るようになったよ
  • 飛鳥-しばらく釣り庭×- 
    3/12 18:43

    青森はなんとか大丈夫です

    八戸は悲惨な状態ですが

  • 名前変更(^_^;)ぴーちゃんよ(^O^) 
    3/12 18:52

    あたしは大丈


    夕方5時くらいにやっと電気通って、一安心

  • 千徳政氏 
    3/12 18:56

    西尾さ

    ご無事で何よりです


    弘前市、先程停電から復旧しましたよ


  • Duffy(アッパヅル&シカノコ育成中) 
    3/12 19:01

    無事で良かったです


    私は札幌に住んでるんですが、観光地の函館は津波の被害に遭い大変みたいです

  • KITTYっち(オペ後安静中 
    3/12 19:07

    福岡か
    関東・東北地方のGREE友へ無事を祈っていま


    西尾さん、無事で安心しました

  • エーさん 
    3/12 19:11

    西尾さん、コジくん、ご家族が無事で安心しました。
  • †ビン† しばらく放置! 
    3/12 19:12

    八戸わやだや
    れから階上行く人いるし大丈夫だべか
    前も青森市もだい復帰した
    ちゃんとジジ.ババさ連絡とれや

  • Maya 
    3/12 19:25

    西尾さんが無事でよかったです…
  • Rock☆star(お世話になりました) 
    3/12 19:35




    五戸は停電中です。

  • ななりん 
    3/12 19:45

    とにかく夕紀さんコジロー君、青森のご家族が無事で安心しました

    私は仕事中でとにかく入院患者さん達が心配でした


    テレビで何度も昨日の映像を見ると自然の恐ろしさをまじまじと見せつけられた感じで


    まだまだ気は抜けませんね


    夕紀さん気をつけて下さいね。
  • みぃ(多忙につき、放置気味) 
    3/12 19:46

    無事でよかったです

    安心しました
  • 姫йiмё…放置中多いデス(T-T) 
    3/12 20:08

    うちも青森の従姉妹
    昨日
    ら停電でヤットさっき電気ツイタケド
    転も気持ち悪くなるほど体が揺れタイヤがパンクしてるような感じらしくスーパー

    まるで戦争中の買い出しのようらしい

  • うさけ〜  
    3/12 20:16

    一日中ニュースから流れる映像に心が痛みます

  • ぷらちゃん 
    3/12 21:14


    おじゃましま


    被災地の皆さんの無事と安心を祈って、100G募金してきました

    心を強く持って生き抜いて欲しいです
  • シェリー 
    3/12 21:43

    俺ん所は、大丈夫だったよ

  • Maki†G†LOVERS♀ 
    3/12 22:20

    八戸の妹ん家は 電気 復旧したそうです。
    姪は 一晩 船上でした
    小学校で社会見学に行った船から 降りられず〜
    海上自衛隊の救助で 帰ってきました
    五戸町はGS 閉まっていて 店に行っても 混んでいて〜でした。
    余震、まだ 終わりませんかね

  • 剣 桃太郎 
    3/12 22:52

    弘前は大丈夫だよ


    テレビの津波映像ホント残酷だ

    早く治まる事を祈るばかり

  • キティ 
    3/13 00:04

    昨日地震の時、会社で仕事してた。工場の天井から物が落ちて来た
    怖かっ

  • あゃなぉ 
    3/13 01:37

    大丈夫だよ

    青森県内大体電気復旧して


    携帯もやっと復旧
  • きこ☆ 
    3/13 04:42

    夕紀ちゃん
    事でよかった

    ご家族もご無事でよかったです


  • みゆき 
    3/13 07:09

    青森県全域停電ってあったからご実家も心配でした…
    私の福島県の友達は無事でしたが宮城県の友達と連絡が取れないので心配です

  • いちちゃん 
    3/13 09:28

    夕紀ちゃん・五二六君が無事で良かったです。私の実家仙台ですが、連絡が取れてません。仙台からの発信が可能だったらしく、渋谷の親戚に連絡が入り、家族の無事が確認出来てます。
  • ゆうな 
    3/15 15:19

    六戸は停電ぐらいだったよ〜物凄くゆれたけど何も倒れなかった…だけど1日目寒いのを我慢しながら近所のカメラ店で単2をようやく買ってきてラジカセに入れてラジオを聴きながらビクビクしながら過ごしたよ。で、二日目はあまりにも寒過ぎたし反射式ストーブも用意してなかったし
    そんな時にちょうど外に子供と出たら近所のおばちゃんがおいでって暖かい家に入れてくれて私と娘は一夜をそこのお家で過ごすことがなんとかできたよ
    あと子供は26歳の時に石巻で出産してるからその時に知り合った人達とかの安否が凄い心配だわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)