豪華メンバーヾ(^ ▽^)ノ

  • 西尾夕紀  公式ブログ/豪華メンバーヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/豪華メンバーヾ(^ ▽^)ノ 画像2
テレビ東京
「歌の楽園」に
初登場!!


緑色と黒のドレスを
着てるのが
私よ(^_-)


近日放送!!


観てねぇ〜ヾ(^▽^)ノ


そして今…


青森さ来てらじゃ
(*⌒▽⌒*)
マグロが有名な大間
にいぎます。
今夜は
寿司っこ
食べれるがなぁ…
(≧∀≦)

 
  • コメント(全9件)
  • おがちゅん 
    2/19 18:20

    緑色の衣装いいね


    マジいいね


    最高でーす

  • 千徳政氏 
    2/19 19:01

    かさま
    下北さぁ〜


    西尾さん、おかえりなさい

    青森県に帰ってたの(^.^)b 

    マグロぉ〜

    ぜひ食べてください(^.^)b 



  • Maki†G†LOVERS♀ 
    2/19 19:13

    毎週 青森さ帰って来てらみたいだなぁ!?

    うめぇ 魚っこば食べで チカラっこ つけで まだ 行って来いよ〜

  • †ビン† しばらく放置! 
    2/19 19:42

    大間.風しゃっけ〜
    風邪ひくなよろぅ

  • たいぷ 
    2/19 20:32

    ドレス姿もバッジグ

    左端、石野真子かなぁ?
    似てるなぁ〜

  • ヤマピー 
    2/19 22:06

    はじめまして
    西尾夕紀さん
    大ファンです


    西尾夕紀さん
    会いたくてモノマネを始め
    ノマネグランプリ出演を本気で目指してます


    いつか会える日を楽しみにしています


    西尾夕紀さんの歌唱
    歌真似の実力は日本一です

    透明感
    ある綺麗な歌声には本当にいつも感動をもらっていま


    お身体 喉を大切にこれからも輝いて
    て下さいね

  • いちちゃん 
    2/20 07:11

    綺麗どころの集合写真!
  • ★☆欄丸☆★ 
    3/13 18:03

    今日見ました

    坂本冬美さんや松田聖子さんとか似てましたよ

  • あゆみ 
    3/15 21:53

    初めて番組を拝見しました。番組を拝見して、居てもたっても居られなくなり書き込みをする決意をしました。 16年前、歌手マネージャーの募集に応募して採用なったのですが、演歌歌手とは募集に出ていなかったし、どんな方に付くかわからない不安で断ってしまったことがあったんです。採用を断った後、社長(山田康夫似)の誘いで社長がやっているお店に友達と行ったのですが、そこで「ゆきさん」という方に会ったんです。お店の名前も「ゆき」でした。その方は凄く優しく素敵な方で、1曲一緒に唄ってくださいました。「ゆきさんのマネージャー」と聞いて採用を断ったことを後悔し、今もその時のことを思い出します。 テレビで西尾さんを拝見した時、「ゆきさんに似てる!」と思い、それからモヤモヤしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)