おねぇちゃあん( ´∀`)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/おねぇちゃあん( ´∀`) 画像1
昨夜のゲストは
お姉さんのような
存在の
大石 まどかさん。


実は
この日の
お洋服と
ブーツは
まどかさんから
頂いたものなのよ
うふっふっ
ヾ(^▽^)ノ


一時間の放送時間
じゃ
足りないですっ
と言う言葉が
ピッタリ!!


プライベートでも
とっても仲良くして
頂いています
(*⌒▽⌒*)


こんなおしゃれで
面白くて
歌がうまくて。
お姉ちゃんがいたら
こんな感じ
なのかなぁ…
(≧∀≦)


ほんとに
素敵な先輩ですよ
ヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全10件)
  • *おマキ*退会処理出来ないから放置* 
    2/8 22:05

    ホントに仲良し姉妹みたい

  • エノ 
    2/8 22:05

    ほんと仲が良さそうだね

  • 司令官(今月で退会します。ありがとうございました) 
    2/8 22:34

    なんか、似てるね

    二人とも楽しそうだなぁ

  • 金さん 
    2/8 22:46

    ああ〜
    いじゃん!!わたしゃ大石まどかさん!好きですよ。淡
    っていますよ。北海道出身西尾さん!いい先輩と仲良くして良いですねぇ〜。
  • Maki†G†LOVERS♀ 
    2/8 22:57

    似ているのカモ!?

    夕紀さん
    青森さ、まだ 帰っておんで〜

    雪 多くて大変だけどもさ

    待ってるすけ 南部さも 来てけろなぁ〜

  • 千徳政氏 
    2/8 23:50

    西尾さん、お疲れさまです


    お二方
    レイでごいす

    なんか姉妹みたい


    ステキなおねいちゃまでイイなぁ


    弘前は今日も雪だっ

    たぶん明日も


    西尾さん、おやすみなさい


  • たいぷ 
    2/9 02:24

    演歌の人は綺麗な方多いですねぇ


    着物姿になると、さらに美しくなるもんなぁ


    お二人とも素敵です

  • いちちゃん 
    2/9 06:17

    二人とも綺麗ですね
  • ななりん 
    2/10 01:20

    私もお姉ちゃんがホントに欲しかったので姉妹とかみるといいなぁ
    て思っちゃいます


    お世話になってる先輩はいつの間にか姉さんて呼んじゃってますけ


    夕紀さんがお姉ちゃんだったらめちゃくちゃ嬉しいな


    また明日お邪魔しまーす

  • 直さん 
    2/13 14:24

    夕紀ちゃん、お久しぶりです!!
    そういえば、まどかさんとの女子会があると言ってましたが 楽しかったですか・・・?でも、雪模様だったのでは??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)