サブいね( ´∀`)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/サブいね( ´∀`) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/サブいね( ´∀`) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/サブいね( ´∀`) 画像3
今日は
大宮カタクラパークに
行きました
( ´∀`)


寒かったよ〜
(≧∀≦)


今年は
明日も寒くなるって
言うし、東京も
そろそろ
雪降っちゃうのかなぁ…
((((゜д゜;))))

冬だから
なにが起きても
おかしくないね
(。・_・。)ノ


さぁて
今から
新宿キサラ館に
いってきまぁす
ヾ(^▽^)ノ


もうひと仕事だぁ〜
(≧∀≦)


あっ!
新作ネイルは
『冬』って
感じのテーマで…☆

 
  • コメント(全15件)
  • 金さん 
    1/15 18:46

    西尾さん!着物姿いつも、バッチリですよ〜。素敵写真ありがとうございます。仕事頑張って、たまには体を休めてのんびりしてくださいね

  • ナナ 
    1/15 19:18

    夕紀さんも、お客様も寒かったね
    疲れ様でした

    明日は、大阪も雪積もると

    風邪ひかないように

  • プーさん 
    1/15 20:02

    相変わらず、和服がお似合いです
    山口の方も雪がちらついたりしてます
    日、広島へ帰るとき不安

  • ドラゴン 
    1/15 20:41

    寒い中、ご苦労様です。着物姿、綺麗ですね!まだまだ、寒い日が続きま

    風邪をひかないように頑張って下さい!
  • アフロ「大会、コンテストお休み 
    1/15 20:56

    西尾さんは、着物が良く似合いますね
    ましい

  •  
    1/15 20:58

    夕紀さんお疲れさま

    着物姿似合ってますよ(≧∀≦)

    僕青森に住んでるんですけど、めっちゃ雪酷い(>_<)雪じゃない吹雪き(T_T)

    寒いよ

  • 巨神たろう 
    1/15 21:49

    今夜の衣装も素敵でした。携帯撮影快諾ありがとうございました。
    イケメンマネージャーさん撮影完璧でし

    いま新幹線です。
    写メみ
    サインみて
    にやけてます

    はやくCD聞きたいよー
  • たいぷ 
    1/15 21:58

    うぅ〜さぶ〜

    これだけ寒いと、朝布団から出るの大変ですが、CDタイマーセットして、毎朝『黒百合の歌』で目覚め出勤しています


    午前6時40分になると、夕紀ちゃんが歌い出す
    日も明後日も



  • ななりん 
    1/16 00:11

    お着物もいいけど真っ赤な衣装もサイコ


    今日は夕紀様day
    した。
    やっぱり夕紀さんの歌を聞くと元気がでますね


    風邪ひかないように気をつけてください


    あと年賀状ありがとうございまし

  • splash 
    1/16 01:09

    本日、新宿キサラ館で夕紀sama拝見しました(2度目)

    もう最高でし


    カメラ撮影も快く応じてくださいました。

    モノマネもgoodですが、演歌を歌っている時は..よりgoodでした。

    これからも応援していきたいと思います

    夕紀sama素敵な歌声ありがとーございました
  • SFL 
    1/16 04:57

    西尾さんお疲れ様です。 自分はTV
    しか西尾さんを拝見したことがありませんが、とても綺麗で抜群に歌唱力のある方だと思いながら拝見してます。

  • 千徳政氏 
    1/16 10:04

    西尾さんの着物姿

    いつ見てもステキですよ

    こちら弘前市
    降ったり積もったり溶けたりです
     

  • ななりん 
    1/16 13:52

    夕紀様〜(=゜ω゜)

    ミラク
    かも


    お参りしてひさごの方を何気に街中ふらふらしてたらニシオ


    ビックリしたぁ(;゜O゜)
    まさか見ると思わなかった

  • ユッケ 
    1/21 00:17

    歌声最高です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)