どんだば( ゜o゜;)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/どんだば( ゜o゜;) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/どんだば( ゜o゜;) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/どんだば( ゜o゜;) 画像3
青森つきましたぁ。





さんび〜!!
((((゜д゜;))))
どんだば、
さんびいんだば。
こいだばかんじぇ
ふぃぐじゃ〜
Σ( ̄□ ̄)!


って言いたくなるほど
青森寒い…(=_=;)


みんなからの
コメントチェック
してたから
そのつもりで
心構えしてたのにぃ★


でも…
今はホテルにいるから
暖かいですよヾ(^▽^)ノ


明日の台本
チェック中…♪

 
  • コメント(全27件)
  • あゃなぉ 
    11/10 17:57

    無事で到着で良かっ



    ホテルは結構乾燥してるから風邪引かないでね

    お肌も乾燥するし。お仕事頑張って下さ

  • \★まおにゃん★/ 
    11/10 17:59

    青森寒そうですね

    風邪引かないでください!
  • ななりん 
    11/10 18:13

    何しゃべってるか分かんない〜┓( ̄∇ ̄;)┏

    津軽弁はむずかしい

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    11/10 18:20

    やはり、寒くても地元は一番いいでしょ
    青森は13年住んでたから、自分にとっては、第二の故郷で

  • カムカム(^^ゞ 
    11/10 18:34

    おかえ


    ももしぎはがねばぁ
    んじゃひくど

  • モカ 
    11/10 18:42

    お帰り〜\(^o^)/


    青森も随分ひらけてきたでしょ

    ゆっくり休んで下さ

  • たいぷ 
    11/10 18:50

    なに言うてるかわからへん

    風邪ひかんといてね

  • きこ☆ 
    11/10 18:55

    お帰りなさい


    ちょんどまんだ、さんびぐなった時に

    おもでさ ではる時は、ぬぐぐしてね

  • きのこ†減量成功5キロ減† 
    11/10 18:58

    へながださねんで、あったがぐしてねねばまね

  • GRA-P depths of despair 
    11/10 19:02

    おきゃえり〜

  • †ビン† しばらく放置! 
    11/10 19:06

    な〜 うだでくさんびぃべ
    どごのホテルさいだば?一緒に飲まぁ

  • ☆ミッチー☆ 
    11/10 19:09

    わいは

    そーさんびがったぁ
    んだべのぉ。わも今日さんびくて朝がらずーっとストーブつけでらおん

    かんぜこひがねようにきぃつけへやぁ

    皆さんのコメント津軽弁読むの楽しいで




  • おじゃる 来年 皆様に幸せがあります様に 
    11/10 20:04

    ホテル
    暖かいから良かった

  • ☆☆まなぴー☆☆ 多忙につき、5月に復活します… 
    11/10 20:14

    おかえり〜
    さびぃ〜きゃ


    来週、雪降るってニュースで言ってらよ


    お仕事頑張っ

    気温差があるから、朝は布団から出るの辛いか

  • 数さん  
    11/10 20:19

    田子ニンニクを使って ニンニク味噌で 湯豆腐ど〜すか 美味し〜よ

    暖まる
  • 純†母の入院中† 
    11/10 20:50

    おばんです
    め〜た(笑)
    舎者まるだしになる(笑)
    ちは、この2月に青森、弘前、黒石と行ったけど、久しぶりだから、体が都会になれてるから、めっちゃめっちゃ寒かっ
    今から、また厳しい寒さが来るね

  • スミレ*の友達で*まぁ〜*で検索して。 
    11/10 21:09

    お帰りなさい(^o^)
    ちょんどさんびぃどぎ来た

    かんじゃふがね様にさねばまねや

    め〜物食ってゆったどして行ぎへ

  • 千徳政氏 
    11/10 23:44

    西尾さん、おかえりなさい

    寒かったでしょう

    風邪引かないように(^.^)b 


  • 権兵衛ルフシエル 
    11/11 00:15

    西尾さんはじめまして!俺も青森県出身で都内でモデル駆け出しです!アナタわ青森県のいわば田子のニンニクぐらいすごい人です!頑張って下さい!
  • たみお 
    11/11 01:58

    風邪ひかないように

  • 夢伝†ヽ(・ ̄ー ̄・)ゝ 
    11/11 08:23

    奥歯さ霜焼けできるにはまだ早がびょん

  • いちちゃん 
    11/11 08:46

    夕紀ちゃん、

    寒い青森、人肌恋しくありませんか?
  • トンカツ〈喪中・近々退会予定〉 
    11/11 11:37

    お帰り〜リアルで会ってみたいな
    風邪 ひがないでね
    歌歌手は 声が命

  • ななりん 
    11/11 13:04

    おはよーございます


    昨日は
    ってゆっくり出来ましたか

    今日も寒いから風邪引かないようにしてくださいね

  • トンカツ〈喪中・近々退会予定〉 
    11/11 13:06

    この日記 たげぇおもしぇ
    津軽弁しゃべるの簡単だばって 文字にすれば めんどけせ〜ばって 皆 じょんずだなぁ

  • ◆ある時君は、ケロッと鳴いた◆ 
    11/11 14:07

    ホテルでちょっとリラックスした感じの夕紀さんもセクシーで素敵

  • 直さん 
    11/28 23:13

    青森に着きましたか〜!
    もうすぐ、新青森まで東北新幹線が開通ですね
    夕紀ちゃんは、JRのCMで吉幾三さんが駅員さんで出演しているCMは、ご覧になったのかなあ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)