今日は(*^_^*)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/今日は(*^_^*) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/今日は(*^_^*) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/今日は(*^_^*) 画像3
こんばんは。
昨日のテレビの
コメント本当に
嬉しかったです
(^_-)
ありがとう!!


沢山の皆さんが
見て下さってて
番組の大きさをより
感じます…


さて…。


今日は、亀有
リリオホールにて
コロムビア演歌祭り!


ファミリーの
ような雰囲気で。


パチリっヾ(^▽^)ノ


新沼先輩は
女性人に
囲まれてまぁす☆

 
  • コメント(全11件)
  • RYO@放置が多い.com 
    10/27 18:49

    やっぱり西尾さんいつみても着物美しいです☆めっちゃ着物似合います
  • イルカサンだよ R @♂ 
    10/27 18:49

    新沼さん 鼻の 下 伸びてるよ〜に 感じますね〜

  • ななりん 
    10/27 20:35

    初めてものまね以外のステージ拝見しましたがもう夕紀さんの歌声めちゃめちゃ感動しました


    お着物も初めて拝見しましたがすごくステキでしたよ


    実際生で聞くと迫力あってビックリしたけど演歌もいいものですね
    か心が落ち着きます
    すっかりファンになりまし

  • たいぷ 
    10/27 20:51

    新沼謙治さんは、まだ鳩
    っているのかなぁ?

    かなり寒くなってきましたので、風邪に気をつけて下さいね

  • SLAM DUNK【ゲレーロの連携や限界突破はアイテムでしろと?w】 
    10/27 20:57

    両手に華なんて新沼先輩が羨ましいです(笑)

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    10/27 21:00

    新沼さんの津軽恋女って歌、よくカラオケで歌います
    あの歌詞を聞くと、青森にいたころの情景を思い出すし、メロディーが好きで

  • ポポロンv(・∀・*) 
    10/27 22:38

    まったくイメージがかわる
    な着物ですネ

    夕紀さんは 着物のドレスもどっちも似合います


    京都のテルサホールで 夕紀さんに初めて逢って 歌を目の前で聞いてほんとにほんと
    れデス


    これからも 夕紀さんの歌 楽しみにしてますネッ

  • いちちゃん 
    10/28 02:03

    着物姿、綺麗ですよ
  • ななりん 
    10/29 16:06

    うぇーーん

    CDの音が飛んじゃう

    聴きすぎかな

  • ◆ある時君は、ケロッと鳴いた◆ 
    11/6 23:35

    新沼さん…変わんないなぁ

  • 直さん 
    11/28 22:45

    夕紀ちゃん、リリオホールでは お疲れ様でした。
    夕紀ちゃんファンの方々が 大勢いらしてましたね・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)