「おさらば故郷さん」

  • 西尾夕紀  公式ブログ/「おさらば故郷さん」 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/「おさらば故郷さん」 画像2
こんばんは。
今日は
NHK「歌謡コンサート」
出演でした(^-^)v


いつもいつも
この生放送の
ドキドキスリルは
慣れないものです
( ´∀`)


心臓バクバク
のまま歌唱が
終わり
ほっ(^^;)


そして…
お初!!


司会の小田切さん
との貴重な
2ショット(*⌒▽⌒*)


かなり貴重だよヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全15件)
  • 小さなメロン 
    10/27 00:57

    お疲れ様です

    残念
    そこねました

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    10/27 00:58

    生放送とかやはり緊張するものですか? 俺なら人前で話すだけで超緊張です

  • チャチャ*お出掛け中です。 
    10/27 01:04

    お疲れ様でした。

    着物も似合うし歌は抜群に上手だし良い

    たまには自分の歌も歌って欲しいです。
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/27 01:54

    小田切さんはMCが、とっても上手ですよ
    流石プロです
    謡コンは大好きなので毎週観てま
    今日もお疲れ様でし

  • facetoface 
    10/27 04:35

    歌謡コンサート観ました惚れ惚れする歌声! るたび、聞くたびに 上手いなぁ〜。感 緊張感は感じませ 夕紀さんの歌を聞いて
    演歌も好きになりました応援してま〜す
  • ななりん 
    10/27 05:30

    すごく良かったです

    たしかに緊張は伝わって来ました

    しかも昨日はまたすごい方々とでしたね

    その中に夕紀さん


    やっぱり夕紀さんはすごいです


    今日は公開生放送ではないので思いっきり歌ってください
    しみにしてま

  • ポポロンv(・∀・*) 
    10/27 07:57

    日 歌謡コンサート見ました


    夕紀さんの 声の音色ほんとに 詞がはいってきて
    です。


    着物とっても素敵でしたヨ

  • いちちゃん 
    10/27 08:51

    生放送、お疲れ様です。

  • ねーちゃんでゆ 
    10/27 08:59

    昨日の歌謡コンサート見ました。最近は日テレのモノマネでしか見なかったけど演歌の西尾さんもいいですね。久しぶりに西尾さんの曲歌おうかな
  • ☆亜子☆ありがとう(*^-^)ノ 
    10/27 12:05

    観ました〜
    敵でした〜

  • ★Mayuko★彡 
    10/27 17:19

    おおぉ〜本当に貴重な一枚ですね
    放送お疲れ様でした。見てました

  • RYO@放置が多い.com 
    10/27 18:22

    さっき録画したの見ましたぁー



    やっぱり素敵です
  • 愛子☆毎日多忙 
    10/27 20:08

    昨日の歌謡コンサート みましたよ。

    おさらば故郷さん

    西尾さんにぴったりですね

    次のも期待してます 黒百合の歌
  • 直さん 
    11/28 22:42

    今回は、何故かみんなで抽選にハズレ!?3階席でした。
    でも、内さんはラッキーな1階席だったのですよ◎
    会場では、夕紀ちゃんらしい歌唱に 良かったと みんな言ってました♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)