レアな☆

  • 西尾夕紀  公式ブログ/レアな☆ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/レアな☆ 画像2
なんと!!
こちらの写真は…
私が歌わせて
頂いている
織井 茂子さんの
「夜が笑っている」の
その当時の写真では
ないですか(^_-)


こちらは
豊橋にある
ツバメ屋さんの
お店の社長様が
持っていたのです。


っで、
驚くことに
これは
そのままレコード
としても
聞けるそうなんですよ
ヾ(^▽^)ノ


昭和33年発売!!
時代の
流れってスゴいね〜
(゜o゜;)

 
  • コメント(全10件)
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/24 11:44

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • ななりん 
    10/24 11:58

    レコード会社も夕紀さんと同じなんです


    いとこのCDショップ屋さんにもあるかな

    お宝が眠ってそう

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    10/24 12:24

    52年前の歌なんです
    時代の流れはすごいです

  • チャームド<白雷> 
    10/24 13:32

    生ヤンザラエ
    聞きたいですぅ〜

    私のマミーの
    ヤンザラエも聞いてくださ〜ぃ

    デュエットヤンザラ

  • たいぷ 
    10/24 13:55

    親父が持っていた、昔のレコードたくさんあったので探してみた



    都はるみ 『涙の連絡船』
    ちあきなおみ 『雨に濡れた慕情
    西田佐知子『赤坂の夜は更けて』
    扇ひろ子←誰やねん?『哀愁海峡』などなど出てきた

    値段が330円
    代の流れと、亡くなった親父の趣味がわかる

  • いちちゃん 
    10/24 20:16

    もしかして

    ソノシート

    昔、真っ黒なレコードでなく、レコードに写真が刷り込んだものがあった気がするなあ?
  • ななりん 
    10/26 18:40

    皆さ〜


    今日夜8時からNHK歌謡コンサートに夕紀さん出演しますよ

    生放送です。見れる方は是非ご覧くださいね

  • たいぷ 
    10/26 21:20

    歌謡コンサート見ましたよ
    故にそんなに歌うまいの?鳥肌でまくり

    夕紀ちゃんの歌は正座してみまし
    あとの人はゴロ寝


    あっ!扇ひろ子さん調べてみたら、すごい人でした

    扇ひろ子さん、ごめんなさい。

    反省(;_;)

  • facetoface 
    10/27 04:43

    夕紀さんが唄うのを聞いて初めて知りました。 いい曲ですね。 でも難しい歌ですね。 先日地元浅草で生の夕紀さんのこの曲聞いて動モノでした
  • 直さん 
    11/28 22:35

    さすがに、レコード屋さんの社長さんですね!
    時代の流れを 感じさせてくれます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)