お天気も良くて(^-^)/~~

  • 西尾夕紀  公式ブログ/お天気も良くて(^-^)/~~ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/お天気も良くて(^-^)/~~ 画像2
只今
北海道は留寿都に
来ています。


ふるさと祭りの
ゲストでお邪魔しました
ヾ(^▽^)ノ


留寿都の皆さんの
あたたかさに
包まれた一時間…。
(≧∀≦)


本当
お客様あっての
私です('-^*)ok

 
  • コメント(全16件)
  • 愛子☆毎日多忙 
    9/5 22:08


    衣装 素敵ですね

    爽やかな感じです
  • たか 
    9/5 22:08

    お着物もドレスも素敵です

  • ☆スザンヌ☆プチ放置ゴメンちゃぃ★ 
    9/5 22:09


    お疲れ様で


    良かった ですぬ

  • 花音 クリコン以外しません×誘わないで 
    9/5 22:10

    私、留寿都で働いていましたよ

  • 千徳政氏 
    9/5 22:15

    西尾さん、お疲れさまです

    北海道

    お仕事大変ですね

    ガンバっです


    西尾さん、ドレス

    ステキです

  • たいぷ 
    9/5 22:39

    コンセントが後ろに見えたので、夕紀ちゃん充電されているみたいやねん


    一日お疲れさまでし

  • 芽紅ちゃん 
    9/5 23:25

    北海道のお仕事けっこう多いです
    あたしに近い北海道のお仕事入らないかなΣ(ノ∀`*)ペチ
  • いちちゃん 
    9/6 00:42

    ドレス素敵ですよ!
  • さとぼん(しばらく休止します) 
    9/6 00:52

    北海道に来てたんですね
    っちは東京とかに比べたら涼しいでしょ
    も、道民は暑くて、たまらんです

  • きこ☆ 
    9/6 09:22

    素敵なドレス

    よくお似合いです


    美味しいもの、沢山食べたかな?
  • タマ(近日グリー退会) 
    9/6 09:44

    今 静岡新聞読んでます。
    そしたら ゲスト欄に夕紀ちゃんが着物姿で三山ひろしと出てるよ


    何に出てるかとゆう
    10月3日と10月9日に行われる静岡県カラオケNo.1選手権の応募と宣伝



  • †崙♂† 
    9/6 14:40

    応援してまつ(`-ω-)bファイトでつ

  • Curly 
    9/7 18:49

    夕紀さんホントにどんな色でも似合いますね

    ほれぼれしちゃいま

  • 直さん 
    9/12 22:27

    夕紀ちゃん、留寿都でのお仕事 お疲れ様でした!
    知人の方も 空港でお会い出来て喜んでおりましたよ〜。
    ところで、明日の歌の交差点も 又収録ですね・・・
    先週は、夕紀ちゃんの新曲第2弾9・22発売の「おさらば故郷さん」「お別れ公衆電話」を、お聴きしました♪
    こちらの2曲も 夕紀ちゃんらしく歌唱されておりました。
    明日は、録音を忘れないようにしますね!!
    夕紀ちゃん、明日のお仕事も頑張って下さい。では又

     
  • 朝顔の種(-"-;) (`o´) 
    9/14 22:51

    ドレス姿綺麗ですね。頑張ってください応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)