早速に…第二弾o(^o^)o

  • 西尾夕紀  公式ブログ/早速に…第二弾o(^o^)o 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/早速に…第二弾o(^o^)o 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/早速に…第二弾o(^o^)o 画像3
こんばんわ。


毎日毎日本当に
東京は暑いです(^^;)


今日は
昭和の名曲選シリーズ
第二弾の
雑誌の取材が2社
ありました(^-^)


撮影で
外に出る度
「あぢぃ〜ですねぇ」
の一言が…
( ´∀`)


本当1日でも早く
涼しくなって
ほしいですっね
(≧∀≦)


あっ!!
昨日の
ラジオ番組のゲスト
神園さやかさんです
(*⌒▽⌒*)


久しぶりに会った
さやかちゃんは
相変わらずの
キュートさで
初々しい感じ!?


でも
今年はデビューして
7年だそうですよ。


ビックリするぐらいの
ピチピチお肌。
そして…
24歳には見えない
顔立ち…(。・_・。)ノ
驚くばかり
(^^;)


さぁ
私も
この夏には
負けてられないぞ!!!


しかし…


明日も
あぢぃらしい…


(-.-")凸

 
  • コメント(全13件)
  • 宝塚ラブ {しばらく放置します} 
    8/17 19:30

    こんばんゎ
    森は今日は少し涼しかった

  • ぽんた(翡翠) 
    8/17 19:47

    昨日も今日も暑かったですねぇ 水分の取りすぎで お腹がたっぷんたっぷんいってま

  • 復活のトシ 
    8/17 21:01

    こちらも暑いですよ〜
    紀さん
    暑さに負けずにがんばって下さいね〜

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    8/17 21:45

    毎日暑いね
    ュースなんかでみたら、東京とか大変ですね
    紀ちゃんも北国出身だから、暑いのは辛いと思うけど、負けずにガンバ

  • 直さん 
    8/17 23:55

    夕紀ちゃん、暑い中 取材などのお仕事 ご苦労様です!!
    9・22に、昭和の名曲第2弾「おさらば故郷さん」「お別れ公衆電話」が 両A面で発売になりますね♪
    今回の、ジャケットはブラウン系で また、いい感じです。
    歌の交差点は、前回・前々回もお聴きしてましたが、忙しくて書けませんでした。今回の、神園さやかさんも 
    番組出演は5年ぶり位という事で ちとビックリでした。
    夕紀ちゃんが、さやかちゃんのスタイルをかわいいとトークの中で言ってましたが、なんのなんの!!夕紀ちゃんも、カワイイs重タイル
  • たいぷ 
    8/18 00:33

    大阪も今日はメチャクチャ暑かったです


    毎日毎日、気温35度が当たり前になってきましたね
    昔は35度なんてありえへんかったのになぁ!って俺いくつやねん


    体には気をつけて、仕事がんばってください

  • 千徳政氏 
    8/18 00:47

    ファイト〜で



  • ヤマちゃん 
    8/18 01:38

    熱中症に気をつけて頑張って下さいね〜(^o^)
  • ななりん 
    8/18 03:17

    夕紀さんモデルみた

  • あみちゃん(BFとリア友募集中) 
    8/18 06:28

    おはようございます

    私も同じくして東京にいました。全身、汗がすごかったです
    く過ごしやすくなるといいですね

  • いちちゃん 
    8/18 07:07

    暑い日が続いております。
    エアコンが毎日フル稼働
    早く涼しくなあれ!


  • 恋ちゃん 
    8/18 11:28

    平日毎日都内仕事で徘徊してまふ‥コンクリートジャングルはあぢ〜ね‥熱中症に気をつけて

  • ☆ミッチー☆ 
    8/18 12:15

    弘前は昨晩〜今朝は涼しかったの
    このまま過ごしやすいかな
    期待しましたが、やっぱりあっつぐなりました
    国なのにぃ

    そちらはもっと暑いでしょうからまだまだ体調に気をつけて、頑張って下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)