2010-08-15 00:13:04

  • 西尾夕紀  公式ブログ/2010-08-15 00:13:04 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/2010-08-15 00:13:04 画像2
お見事!!


またまた
ステージギリギリに
雨があがりました
ヾ(^▽^)ノ


どうなることかと
思ったけど…


天は味方してくれたよ
(*⌒▽⌒*)


三本木の皆さん。
沢山かけつけて
下さって
ありがとうございました
(*^_^*)


東京着いたら
コジローが一言…


「まま、
晴れて良かったね」

 
  • コメント(全11件)
  • 千徳政氏 
    8/15 00:16

    西尾さん、お疲れ様でした


    昨日は三本木

    お疲れ様です


    お仕事頑張ってください(^.^)b

    おやすみなさ

  • ななりん 
    8/15 00:26

    おかえりなさーい

    日帰りですか
    ードスケジュールですね


    東北も思ったより暑くてビックリしまし


    熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    8/15 01:12

    夕紀ちゃんは、晴れ女なんだよ、きっと

  • たいぷ 
    8/15 01:38

    お疲れさまでした。

    ゆっくり休んで下さい。

    おやすみなさ

  • KITTYっち(オペ後安静中 
    8/15 01:49

    お疲れ様でしたぁ



    無事にコンサート終えられて良かったですねぇ
    北地方と西日本の湿度は全く違うから、カラッとした空気だから

    美味しい空気だったでしょ




    ゆっくり休んでくださいね

  • Yu 
    8/15 01:54

    昨日、僕の地元で花火があったんですが、その時も花火直前まで警報が出てたのに神様が見極めたかのように警報も解除されて雨も止んで無事に花火大会が開催されたんです


    こういう体験てちょっと幸せ感じません

  • 芽紅ちゃん 
    8/15 02:06

    お疲れさまでした!
    良かったですね(∩´∀`)∩
  • エーさん 
    8/15 06:18

    画像のコジくん、ずいぶん貫禄あるなぁ(笑)
  • サンタフェ 4月仕事多忙イベ不参加× 
    8/15 22:35

    上がってよかったですね
    度弘前のライブ楽しみにしていま


    お疲れ様でし


    ゆっくり体休めて下さいね

  • いちちゃん 
    8/16 02:47

    晴れ女、夕紀ちゃんは健在ですね
  • 直さん 
    8/17 23:36

    宮城でのお祭りでは、花火も見られました〜?
    またまた、晴れて良かったですね
    コジくんも、笑ってる感じで カワイイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)