伝説の私が☆

  • 西尾夕紀  公式ブログ/伝説の私が☆ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/伝説の私が☆ 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/伝説の私が☆ 画像3
枝幸の空は
変わりやすく
昨日はとても心配な
1日でした(≧∀≦)


でも…


お天道様は
味方して
くれるんですね(>_<)


二時間前に
会場入りした
瞬間、雨((((゜д゜;))))

止んでくださいと
祈りを捧げました。


ステージ
直前まで降っていたのに
始まったらピタッと
雨が止み
50分間の
ステージは
何事もなかった
かのように
無事に
終了☆


ホッp(^-^)q


あっという間の
北海道枝幸かに祭り
ではありましたが
また、
伝説をおこしてしまった
私でした(=゜ω゜)ノ


何故か…


雪やら、突風やら
大雨を呼んでしまう。


ほんとは
晴れ女なのにねっ(。・_・。)ノ



いうことで
暑い東京に
昨夜帰ってきました。
そして
一緒に撮影したのは
ゲストでご一緒した
須藤仁美さん。


お互い寅年だと
言うことが発覚!!
一瞬で仲良く
なっちゃいましたぁ〜
ヾ(^▽^)ノ



さあ
これから
ラジオに出掛けるぞぉ〜

と…。


ウワッ!!
この笑顔で
見送られちゃいました。
ヾ(^▽^)ノ


あっ、
笑顔に見えるのは
私だけかっ(=゜ω゜)ノ

 
  • コメント(全20件)
  • ポポロンv(・∀・*) 
    7/5 18:09

    気になってヨカッタですねぇ
    んか降ったら大変


    わぃぃ

    ゆきさんもだしわんちゃん


    私も、野外のこんな素敵なステージで歌いたぃデス

    今年の
    DAMカラオケグランプリ
    ゆきさんのデビュー曲で
    応募しマス


    ゆきさんの歌ホントニ
    好きデス

    応援してま

    ラジオガンバッテくださぃね

  • 貍囃子 
    7/5 18:20

    昨日はステージの間、雨がやんで良かったです


    歌もものまねも最高でした


    アルバ
    にサインいただけて嬉しかったで



  • ななりん 
    7/5 18:22

    おかえりなさーい


    無事に終えてなによりです



    盛り上がりましたか
    私も行きたかったで



    お着物だとさらに暑いんでしょう


    コジローくんはせっかくおかえりしたのにまた行ってらっしゃいだぁって言ってるのかもね

  • ブルテリア 
    7/5 18:31

    お疲れさまでしたーー。犬とか猫とかなんか癒されますね。
  • さとぼん(しばらく休止します) 
    7/5 19:02

    北海道は涼しかったですか? やはり東京の方がずっと暑いんでしょうね

  • UD 
    7/5 19:33

    よっ!

  • ひさえ 
    7/5 20:32

    昨日のうちに東京に戻られたのですね〜。お疲れさまでした

    素敵なショーをありがとうございました。ヾ(^▽^)

    北海道にいらした際は、応援に駆けつけたいと思っております。

  • コバちゃん 
    7/5 20:50

    お疲れ様でした。
    やっぱり夕紀ちゃんの晴れ女健在ですね

  • ユウチン 
    7/5 22:33

    西尾さん、大好きで

    これからも歌真似の方に力入れて欲しいです

    生涯応援しまくりま

  • コバちゃん 
    7/8 19:47

    公式ホームページのスケジュールが、2009年になってます
    スケジュールが無いと追っかけが、出来ないよ

    教えて

  • ねこ 
    7/11 15:30

    久しぶりにお邪魔しました
    元気で頑張ってますね。何時も応援してますよ
    頑張って下さい。
  • 名前変更(^_^;)ぴーちゃんよ(^O^) 
    7/11 16:47

    今日、お友達になりました

    弘前在住の私を宜しくお願い致します

  • キャン(盟友さんありがとうm(__)m) 
    7/13 14:21

    今、アップルウェーブに西尾夕紀さんが出たの聞きましたよ

    バースデーコンサート行きたい

    でも、残念ながら19日仕事で行けないのです


    あー、くやし


    お母さんにプレゼントしよーかな


    モノマネもやってくれるなんて、すごく楽しいステージになりそうですね

  • ☆ミッチー☆ 
    7/15 10:08

    私も寅
    です

    弘前出身&寅年、共通点があって嬉しいです


  • 直さん 
    7/19 02:31

    夕紀ちゃん、お久しぶりです!
    このところ、何かと忙しく拝見出来ずにすみません。やはり、北海道でも、夕紀ちゃんは晴れ女だったのですね〜
    先週の、歌の交差点は上半期ゲスト回顧1でしたね。今年も早くも 半年が過ぎたなあと感じました。そして、木曜日の方では ゲスト出演で ゆきこさんとの年齢にこだわる話と(!?)以前の、女性マネージャーの搭乗券の話も 面白かったです!!
    今夜も、歌の交差点を楽しみますね。夕紀ちゃん、バースデイコンサートも 頑張って下さ〜い♪ 
  • コバちゃん 
    7/22 23:27

    夕紀ちゃんお疲れ様です

    バースデイコンサー


    「聴こえますか・・・」
       「聴こえますか・・・」
    「父さんゆずりのわたしの声が・・・」

    感動しました

    客席はあちっら、こちらで

    俵星玄蕃も最高によかった〜です
    明日の、キサラ館も楽しみにしています
  • エーさん 
    7/24 01:38

    お誕生日おめでとうございます。
    西尾さんにとって、最高の1年となる事を祈ってます!!
  • ななりん 
    7/24 08:06

    お誕生日おめでとうございます


    昨日の
    気に入っていただけたでしょうか


    ちょっと変わってるでしょ


    夕紀さんにとってステキ
    一年になりますように…。
  • ☆ミッチー☆ 
    7/24 10:54

    HappyBirthday

    お仕事頑張って下さ

    弘前、今日も暑いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)