旨いです(((( ゜д゜;))))

  • 西尾夕紀  公式ブログ/旨いです(((( ゜д゜;)))) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/旨いです(((( ゜д゜;)))) 画像2
北海道は枝幸に
来ていますヾ(^▽^)ノ


明日
かに祭りの
ゲスト出演(^o^)


贅沢贅沢ぅ〜(=゜ω゜)ノ
ペロリと完食ぅ〜



しかし…
なんでこんなにもカニは
美味しいんだろう(≧∀≦)


緊急募集中!!
あなたが選んだ昭和の名曲が西尾夕紀のシングルになるかも!?
詳しくはhttp://columbia.jp/artist-info/nis...

 
  • コメント(全19件)
  • 千徳政氏 
    7/3 23:05

    こんばんは(●´∀`●)/
    お疲れ様です



    カニいいな〜


    食べた




  • 本郷流一 
    7/3 23:08

    西尾さん今晩

    カニ美味しそ

  • 北海乃異端児 
    7/3 23:12

    毛蟹も良いけど帆立も最高だよ
  • マイルドセブン 
    7/3 23:21

    カニ大好き 食べたいなぁ☆〜
  • Ayako.TVXQ  
    7/3 23:34

    カニ祭りって

    いいな

    カニ食べたい

  • チョメ 
    7/3 23:44

    お腹すいた〜

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    7/4 00:43

    北海道に来てるんですね
    ニ、おいしいでしょ
    は北海道に住んでるけど、カニはしばらく食べてない

  • KEIKO 
    7/4 02:13

    美味しそう

  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    7/4 05:04

    ナンで
    森に呼ばれな
    せっかく青森県の大使館に選ばれたのにねぇ〜不思議です。
  • UD 
    7/4 05:31

    いいな
    おいしそぉ〜

  • ひさえ 
    7/4 05:44

    夕紀さん、おはようございます。


    枝幸へ、ようこそいらっしゃいました。

    私は、枝幸出身です。今日は、かにまつりの為、帰省しています。

    昨年9月、北の京芦別で生の歌声を聴きました。車でCD聴いています。
    今日は、会場でお待ちしています
  • ブルテリア 
    7/4 05:52

    カニかー。値段気にしないで食べたいなー。
  • いちちゃん 
    7/4 07:27

    蟹、いいですね!
  • メロンソーダ 
    7/4 07:43

    殻剥くのは面倒だけどスキです

    お腹いっぱい食べてみた〜

  • パル(クリイベ少しだけ復帰) 
    7/4 08:29

    ゴメンなさい

    枝幸まで行きたいけど 残念ながら本日はディスクドッグの大会
    えない鬱憤を大会で晴らしてきま

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    7/4 13:08

    カニいいな〜 北海道って年中カニ美味しいんですか
  • ひさえ 
    7/4 14:49

    夕紀さん、肌寒い天候の中、歌謡ショーお疲れさまでした。

    夕紀さんの歌声、素晴らしかったです。

    また、北海道にいらしてくださいね〜。応援しています。

  • おうまま 
    7/5 00:00

    最近カニにありつけてなくチビといつも蟹見る
    くいて〜〜

    と叫んでます

  • 直さん 
    7/5 02:45

    夕紀ちゃん、確か7〜8年前にも 北海道の別の場所でもかに祭りや、うに祭りなどもありましたね・・・!!
    見ているだけでも 美味しそうです◎
    北海道の方々にも、新曲は楽しんで頂けたでしょうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)