サニーレタスで☆

  • 西尾夕紀  公式ブログ/サニーレタスで☆ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/サニーレタスで☆ 画像2
新しい
メニューに
挑戦!!


これは
サニーレタスを
フライパンでサクッと
オリーブ油で
炒めて、シーザーサラダ
ドレッシングをかけ
クラッカーをちぎり
パルメザンチーズを
振りかけるだけ
ヾ(^▽^)ノ


簡単で
野菜を取りたい方には
最高ですよ(o^_^o)


お試しあれぇ〜(^o^)


あっ、
最後に…


今日のゲスト
中島ゆきこさん。
お話が
楽しすぎて
時間が足りなかった
よぉ〜(≧∀≦)



緊急募集中!!
あなたが選んだ昭和の名曲が西尾夕紀のシングルになるかも!?
詳しくはhttp://columbia.jp/artist-info/nis...

 
  • コメント(全16件)
  • ka〜na★彡留守がちスミマセン<(_ _*)> 
    6/15 01:20

    美味しそう
    チャレンジしてみま

  • ガッキー 
    6/15 01:28

    みんなと違う話題ってかっこいい
  • ななりん 
    6/15 01:35

    サニーレタスを炒めるんですね〜


    炒めるなんて不思議な感じだけど私もやってみます☆

    あと私も野菜は大好きで体にいいからと思って生野菜をたくさん食べるんですが、結構大変なんですよね


    何かいい方法があったら教えてくださ〜

  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    6/15 02:08

    夕紀ちゃんラジオ最高だじゃ〜
    ぃぃでばろ〜
    紀ちゃん節ぃぃでばろ〜

  • クラウド【イベレアナシ要請○亜種◎】 
    6/15 03:30

    んー昭和の名曲か〜

    テレサ・テン
    時の流れに身をまかせかな



  • いちちゃん 
    6/15 03:49

    夕紀ちゃん、料理得意なんだ。
    このレシピを参考にしてチャレンジしてみます
  • みゆぽん 
    6/15 06:37

    私は チャーハンにレタスを入れますよ
    構イケます
    試しあ

  • 真琴 
    6/15 06:55

    オハヨ

  • エーさん 
    6/15 07:23

    美味しそうですね!
    野菜嫌いの僕は、唯一シーザードレッシングだけ食べれます(笑)
    今度試してみます。
  • タッキー 
    6/15 07:50

    おはようサッカー日本勝ったよ
  • なーみん 
    6/15 09:19

    西尾さんて前に蒲池に歌いに来て下さいましたよね?

  • タジィ 
    6/15 13:33

    初投稿です。


    西尾さんの活躍はテレビで拝見してます
    美味しそうな料理ですね。
    今度、自分も挑戦してみようと思いました。
  • さとぼん(しばらく休止します) 
    6/15 18:33

    おいしそう
     今度、お酒のつまみを作ってください

  • チンコノカワおいなりさんでございやす 
    6/16 23:07

    初めまして

    音楽大好きな長渕で

  • 直さん 
    6/21 02:38

    夕紀ちゃん、このメニューは簡単で美味しそうですね〜!!
    もしかして、このお皿は例のですか・・・・?
    使って頂けて 有難うございます
    先週の歌の交差点も お聴きしましたよ!ゆきこさんも元気いっぱいな感じでした。今夜も、歌交を夕紀ちゃんガンバです♪

  • くま本日を持ちましてグリー退会します。 
    6/21 13:25

    なんぼ めっただらば〜ためすが〜(^q^)

    今週もヨロシク。

    応援します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)