新作ヾ(^▽^ )ノ

  • 西尾夕紀  公式ブログ/新作ヾ(^▽^ )ノ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/新作ヾ(^▽^ )ノ 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/新作ヾ(^▽^ )ノ 画像3
今日は
作曲家
水森英夫先生の
ラジオ収録に
お邪魔しました(^o^)


今回の新曲は
今までにない
雰囲気で
私の魅力が
タップリ出ていて
最高だよ!!
と、お言葉を
頂きました(^-^)



早く
発売日に
ならないかなぁ…☆
待ち遠しいです。


あっ!
最後に…


今回のネイルです。
もう
二週間ぐらい
たっちゃったけど(≧∀≦)

私にしては
ちょっと派手め?

でも結構
気に入ってます(*^_^*)

 
  • コメント(全14件)
  • 宝塚ラブ {しばらく放置します} 
    6/12 00:29

    いつも頑張ってます
    新曲楽しみで

  • アンダーソン 
    6/12 00:39

    夕紀ちゃんお疲れ様でした


    発売日が楽しみだよ


  • さとぼん(しばらく休止します) 
    6/12 01:20

    爪ももちろん綺麗だけど、綺麗な指ですよね

  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    6/12 02:23

    由紀ちゃんは歌唱力抜群やから焦らず腐らず頑張ってや 応援してるで (#^.^#)

  • ふみ 
    6/12 06:01

    綺麗な
    は仕事がらできないので羨ましい

  • 純†母の入院中† 
    6/12 07:16

    おはよ
    曲楽しみにしていますo(`▽´)o!(b^ー°)
  • いちちゃん 
    6/13 09:38

    新曲楽しみにしてます。
  • 座頭市♪ 
    6/13 17:36

    綺麗


    新曲楽しみで

  • ななりん 
    6/13 19:39

    只今BS2で夕紀さん出演されてますのでぜひ見れる方は見てくださいね

  • 愛子☆毎日多忙 
    6/13 19:49

    いまみてます
    ブルーライトヨコハマ 歌ってましたね〜とても よかったです。
  • ななりん 
    6/13 21:43

    ブルーライトヨコハ
    すごい良かったですね〜


    やっぱり夕紀さんは何歌っても素晴らしいですよね
    れからももっと色んな曲を歌って欲しいです

  • 直さん 
    6/14 02:46

    水森先生の「チップイン歌謡曲」を聴ける地方の方は いいですね。東京近郊は、無理だったような〜?でも、先生に新曲を褒めて頂けて 夕紀ちゃん良かったではないですか!
    ネイルも、いつもキレイにしてますね。私なんかだったら、すぐに取れてしまいそうです。
    先日、相模大野で観た日本のうた。夕紀ちゃんの歌唱も テレビで見ながら 又甦ってきましたよ◎
  • マイルドセブン 
    6/14 06:39

    可愛い

  • きこ☆ 
    6/14 13:28

    BS見逃しちゃいまし
    悔しい〜〜


    ネイル素敵

    私もこんな風にしてみたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)