うれしいぃ〜(o^_^o)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/うれしいぃ〜(o^_^o) 画像1
皆さんこんばんわ。


昭和の名曲へのお声。
とっても
とっても嬉しいです☆


こんなにも
沢山あるなんて…
正直ビックリしました。


このお声を
是非是非コロムビアの
ホームページに
書き込み頂けると
もっともっと
嬉しいなぁ〜(^o^)


次昨品からの
皆さんのご意見を
たくさん聞かせて
下さいねヾ(^▽^)ノ



緊急募集中!!
あなたが選んだ昭和の名曲が西尾夕紀のシングルになるかも!?



詳しくはhttp://columbia.jp/artist-info/nis...



今日の一枚は
デビューして
まもない出光仁美さん。


私にも
こんな初々しい
時代がありました(゜Д゜)

 
  • コメント(全13件)
  • 純†母の入院中† 
    6/1 00:55

    こんばんは
    も、めっちゃ可愛い
    事頑張ってね

  • ボウボウ 
    6/1 00:56

    ムード歌謡曲とか?
  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    6/1 00:58

    綺麗ですね

    夕紀さ
    シルエットロマンスとかポップス系なんての

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    6/1 01:04

    ホームページには投稿してみまし
    採用されるかは、わかりません
    昭和の名曲をたくさん歌って下さい

  • ぽんた(翡翠) アバコン1票よろしくお願いします 
    6/1 01:07

    西尾さんの方が若く見えるのは俺だけでしょうか?
  • まあたんの子☆今までありがとうm(__)m 
    6/1 01:53

    今でも、夕紀さんの歌う「ヤッターマンの歌」が親子で大好きです



    また、親子で楽しく一緒に歌える
    をお願いしますね

  • いちちゃん 
    6/1 06:47

    昭和の名曲、沢山ありますね。良いものは、何年経っても新鮮に感じます

    夕紀ちゃんは、まだまだ若々しいですよ。『こういう時代があった』と言うには、まだ早いですよ。
  • ななりん 
    6/1 23:22

    ん〜
    紀さんに歌ってもらいたい曲たくさんあって迷っちゃいます

  • みゆき 
    6/2 07:02

    先日、実家の引っ越しとともに送られて来たダンボールに夕紀ちゃんのデビュー当時の資料がいっぱい入っていました

    「海峡恋歌」当時のが沢山…凄く懐かしかったです

  • コバちゃん 
    6/3 18:44

    第2・3弾のリクエストを6曲しました

    採用されるといいな

  • ☆☆まなぴー☆☆ 多忙につき、5月に復活します… 
    6/3 19:02

    やっぱり、故郷の歌を歌って欲しいです
    津軽の歌は、心にしみるものがあるので
    『津軽海峡冬景色』『帰ってこいよ』とか。
    やっぱり、津軽を知っている知美ちゃんに歌ってもらいたいな〜と思います。
  • 半人前 
    6/6 18:22

    つんつん 津軽のよ〜 かもめの水兵さん・・
  • 直さん 
    6/7 02:33

    先週も、歌の交差点をお聴きしました!
    出光さんは、デビューほやほやで 夕紀ちゃんとのトークのやりとりが まだ、ラジオなどに慣れてない感じが出ていて、逆に面白かったですね。コロムビア期待の新人さんと言う感じでした。ベスト演歌での告知で、「夜がわらっている・未練の波止場」のジャケットが出ていて、夕紀ちゃんの歌声も少し流れてました。(夜が〜)の方です。
    今夜の歌の交差点は、もう片方の歌を期待大です♪
      
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)