緊急ニュース(^o^)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/緊急ニュース(^o^) 画像1
みなさん
こんばんは。


今日は
とっても良い
お天気でしたね(^o^)


さて
ここで
☆緊急告知☆
来月6月23日に新曲
昭和の名曲選シリーズ
三部作の第一弾。


織井茂子さんの
「夜がわらっている」
松山恵子さんの
「未練の波止場」を
発売させて頂く
私ですが
次回、第二弾
第三弾の
昭和の名曲を
皆様より大募集
しております!!!


もしかしたら
あなたの
選んだ曲が
選ばれちゃう
かも〜ヾ(^▽^)ノ


皆さんにとっての
思い出の曲。
もう一度聞きたい
あの曲。


是非
皆さんからの
お声を聞かせて
くださいねっ(^o^)


詳しいことは
下記のアドレスに
アクセス!(^-^)



緊急募集中!!
あなたが選んだ昭和の名曲が西尾夕紀のシングルになるかも!?


詳しくは
http://columbia.jp/artist-info/nis...

 
  • コメント(全30件)
  • かずお 
    5/28 19:55

    やっぱり、美空ひばりの歌

  • √アンドレ ウラワン2016大阪スーパーベイビーズ 
    5/28 19:55

    こんばんは
    装お似合いで
    凄く綺
    着る人が良いと衣装も映えますね


    昭和の名曲ですか

    色々有りますね。西尾さんなら何を歌ってもシングル曲になってもおかしくないです。

    迷うなぁ〜ちょっと考えましょう


  • UD 
    5/28 19:57

    ドレス姿、綺麗です
    って頂きたい歌がいっぱいあって困りま

  • うさけ〜  
    5/28 20:02

    こんばんは


    昭和の名曲…、思い出深い曲は並木路子さんの『リンゴの唄』です。私が幼い頃、祖父がお風呂でよく歌ってくれました。北海道訛りで気持ち良さそうに歌う声を今でも思い出します。最初に覚えた歌謡曲か

    ちなみに私は40代前半です、なかなかシブイ選曲でし



  • ななりん 
    5/28 20:04

    その
    レス
    レビで夜がわらっているで着てたのだぁ

    ホント夕紀さんすごくステキです


    緊急募集です

    それじゃ母に早速聞いて相談してみま〜


    あとコミュ公認ありがとうございます

  • ブルテリア 
    5/28 20:29

    個人的には、三好えいじさんの雨かなー
  • ユウ君 
    5/28 20:30

    昭和の歌、色々好きな歌あります

    邦人/久保田早紀
    城越え/石川さゆり
    など、他にも沢山あります

    書いたら書き切れません

  • NAO 
    5/28 20:35

    ひばりさんの 『リンゴ追分』 リクエストします。
  • Curly 
    5/28 20:39

    夕紀さん、ターコイズブルーの色がホントよく似合う


    夕紀さんは何でも似合うな


    野路由紀子さんの『彼岸花』を是非歌っていただきたいです


  • 王道 
    5/28 20:46

    はじめましてm(_ _)m
    宜しくお願い致しま

    「夢芝居」なんか聞いてみたいな


    それと、ちょっと古いですけど…ロス・プリモスの「城ヶ崎ブルース」とか…自分の趣味でして(笑)
  • 宝塚ラブ {しばらく放置します} 
    5/28 21:03

    こんばんゎ
    森は
    、とっても寒かった

  • けんじ協力ありがとう忙しいっす 
    5/28 21:04

    青森県は5日連続天気が悪く日照不足ですよ
    日は
    度も出てませんから
    タラメ
    止めて

  • KITTYっち(オペ後安静中 
    5/28 21:19

    西尾さぁ〜ん


    ドレス
    テキぃ



    山口百恵さんの曲の中で 「プレイバックパート1」
    「曼珠沙華」



    村下幸蔵さんの曲で
    「ゆうこ」「陽だまり」


    大須賀ひできさんの曲で
    「窓灯り」「柚子のひと」


    心にジーンと

    きます

  • けんじ協力ありがとう忙しいっす 
    5/28 21:22

    皆さんコメントの返答は本人じゃないよ
    つきコメントヤメロ

  • つくドラあっこ 
    5/28 21:32

    で、感動を与えられる。
    西尾さんならば
    故・エリチエミさん【テネシーワルツ】 故・越地吹雪さん
    【ミロール】

    八代亜紀さん
    【ともしび】
    金田たつえさ
    【花街の母】

    テレサテン【時の流れに身をまかせ】

    は、いかがでしょうか?

    m(_ _)m
  • きこ☆ 
    5/28 21:37

    夕紀ちゃん

    ドレス姿、素


    昭和の名曲…
    何がいいかな

    少し考えてみます

  • ☆みぃさ☆ 
    5/28 21:39

    ドレス姿素敵ですね


    似合ってて可愛いで



  • しゅう(札幌) 
    5/28 21:45


    千葉紘子さんの折鶴

    西崎みどりさんの旅

    なんて似合うかな〜と思います。
    特に旅愁はドンピシャな気がしま

  • チエ 
    5/28 22:09

    けんじさん
    夕紀さんが書いた
    どうか?確かに分かりませんが、天気は東京
    天気でしょう きっ



    夕紀ちゃんはドレスも和装も似合
    素敵



    そのスタイルの良さは?


    昭和の名曲 私も考えよう

  • さとぼん(しばらく休止します) 
    5/28 22:53

    自分なら、テレサテンの「別れの予感」、石川さゆりの「津軽海峡冬景色」、昭和か平成か微妙だけど、中島みゆきの「あした」って歌が好きかな

  • すさりん♪ 
    5/28 23:20

    白い海峡と天城越えをよくカラオ
    でうたいます

  • 扇子 
    5/28 23:27

    西尾夕紀さん始めまして!
    どうぞ宜しくお願いします
    さて私が小学生頃、意味も分からず歌っていた歌は…いずれも題名忘れてましたが、
    、涙だじゃないのよ 浮気な雨にで始まる曲と…♪山の淋しい湖にひとり来たのも悲しい心だったと思うのですが?ゴメンナサイ思い出せなく

  • マサシ三世(死に魅いられた男) 
    5/29 00:08

    加藤登喜子さんの琵琶湖周航とか良いですね
    度発売日が僕の誕生日なんです

  • いちちゃん 
    5/29 07:05

    夕紀ちゃんの美しさが一段と際だつ衣装です。
    昭和のメロディーは、私にとっては『舟歌』かな?
  • みゆき 
    5/29 07:24

    私は夕紀ちゃんに
    「時の流れに身をまかせ」と「小指の思い出」を歌って欲しいなぁ(*^o^*)

    所属のコロムビアで募集しているのかぁ?早速、応募します
  • あっき師匠 
    5/29 14:01

    夕紀さんには、高橋真梨子さんの『For You…』を唄って欲しいですね。
  • *ひめチャン*仕事・家事多忙(>_<)放置気味ゴメンナサイ! 
    5/30 02:44

    山口百恵のコスモスかな!名曲です!
  • 直さん 
    5/31 02:29

    夕紀ちゃん、先日の収録 お疲れ様でした!
    その時の楽屋での ショットですね。
    今回の、意外な形での昭和の名曲と言う 夕紀ちゃんの新曲を期待しています♪

  • マイルドセブン 
    5/31 19:41

    誰もが 口づさんでいた 渡。牧村の みちづれ など いいと思います
  • 零… 
    6/1 02:17

    昭和の名曲

    確か 始まり
    ♪貴方の影に寄り添うような…(サビが)祈りをこめて 捧げたい私の愛を〜私のすべてを〜♪江利チエミさんの曲かな
    まだまだ沢山あるはず もう少し思い出してみますp(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)